人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京42195アゲイン!
東京42195アゲイン!_d0055469_0261155.gifあの感動から4ヶ月。早くも再始動だぜ「東京マラソン」!
東京マラソン2008

あの興奮と感動の激走(そして未曾有の苦行)はついこの間のような気もするけど、目線はもう来年を見据えねばならないのだ! 開催が決定していた「東京マラソン2008」のエントリー受付が今月17日よりスタート中(〜8月17日)。そして本日エントリー完了! 去年同様応募者多数の場合は抽選てことで、まず間違いなく抽選になるだろね。去年の成功でエントリーがどう推移するのか興味深いところ。

レース中はもう二度と走りたくない!と思ってたけど、喉元過ぎれば熱さ忘れるよろしく、ゴールを過ぎればツラさも忘れるわけで。どうしてももう一度東京リベンジしなきゃ気がすまんのよ。沖縄とかも考えたけど、やっぱり第一候補は東京! 去年のふがいない自分を払拭したいっす。

とはいえ、東京マラソン後は左膝の調子が思わしくなく、ランニングはフェイドアウト。月に2〜3回思い出したように走るだけの現状だから、完全にトレーニング貯金はリセットされました。本番に向けて段階踏んでシェイプしてかねば。

42195の戦いは再び始まった! 「241Days to RUN!!」

<6月22日追記>
早くも定員オーバー。去年よりも早いそうだ。。
by april_foop | 2007-06-20 00:00 | 体育
<< 感想/夕凪の街 桜の国(試写) 感想/フリーダム・ライターズ(試写) >>