人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラマ中継2007年1月クールPART2
もう各ドラマ中盤に差し掛かってるってのに、ほとんど一話しか観ていません。いくつかは録画してあるけど追い付ける気もしないし、どーすっかなー。

ドラマ中継2007年1月クールPART2_d0055469_1265021.gif<<華麗なる一族 日9/TBS
面白かったのよ、これが! なにがいいって北大路欣也、西田敏行、津川雅彦ら大物たちの競演ね。ここに人間ドラマが乗っかって見応えあるわー。もう彼らの芝居観てるだけで、かなりドキドキできます。キムタク? ああ、いつも通り、いつも通り。1人だけ別世界の人間つーか、現代からタイムスリップしたかのように見えるよ。まあもう慣れてるから全然気になりません。

ドラマ中継2007年1月クールPART2_d0055469_1273253.gif>>今週、妻が浮気します 火9/CX
これ、編集者の話だったのか〜! そうとしってればもっと早くちゃんと観てたのに〜。下世話な、夫婦のゴシップって思ってたけど、結婚生活の理想と現実みたいなのを訴える感じになるのかな。文化とまで言われちゃう不倫の是非を問うというか、浮気っていういつ起きてもおかしくない現実をつきつけるというか。ネットが介在することで、また新たな切り口が加わって面白い。観逃した2、3話のストーリーを読んだけどなかなか興味深い。4話目から追いかけよっと。ただし、編集者のミスがオンパレードなのはなんだか複雑つーか、どんだけザルなんだよ! しっかり仕事してください。

ドラマ中継2007年1月クールPART2_d0055469_1371468.gif<<ヒミツの花園 火10/CX
これも編集者の話だっつーから、2話目を鑑賞。サイコーつまらない。釈由美子から何も感じません。時間を返せ。

ドラマ中継2007年1月クールPART2_d0055469_137435.gif>>拝啓、父上様 木10/CX
ニノを観たくて2話目を観たけど途中でスヤスヤ。何の話かよくわかんなかったから、もういいや。あ、ニノはやっぱり良かったと思うよ。どうしても子供に見えて仕方ないけど。

いやー、ネットのおかげで過去のストーリーがしっかりフォローできるから、ある程度後追い可能になったね。
by april_foop | 2007-02-03 00:00
<< 感想/ドリームガールズ(試写) 感想/モーツァルトとクジラ(試写) >>