RANKINGのリアル
d0055469_241560.gif『リアル』6巻よーやっと発売! この、年1冊ペースならば、もう少し話の展開を早めてほしーよーな。もしくは、年2冊ペースにしてほしーよーな。。。
:: Inoue Takehiko on the web ::

高橋は、軽く三井を思わせるね。プライドが邪魔して前に進めないところが。もっとも高橋の方がいろいろ根が深いけど。高橋のRANK意識、わかりますとも。懐かしき思春期。でも、たいていの他人は自分が思ってるほど自分のことなんて見てないのだよね。でもって、どこにRANKしてよーが、それってその人そのものなのよね。野宮がいうところの地続きの未来ですわ。それを受け入れずにはどこにも辿り着けませぬ。

そーゆーわけで、もーちっとバスケシーン(つか戸川)が見たかったぜ。できれば夏美も見たかった。ってのはまた来年(もっと早く出ろ!)のお楽しみ。一歩、一歩しか前に進みません。それもリアルってか。この漫画、バスケは手段であって目的じゃないしねー。
[PR]
by april_foop | 2006-11-17 00:00 | 戯画
<< 感想/王の男(試写) NIKE+ report_#2 >>