人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京42195
東京42195_d0055469_8374064.jpgさて、2007年2月18日(日)に東京マラソンてのが開催されるんですねー。これまでは東京国際マラソン(規定の記録保持者のみ参加)ってのと、東京シティロードレース(10kmのファンレース)ってのがあったんだよねー。これ併せちゃってプロアマ一斉に走る一大市民マラソンにしちゃったわけよねー。ニューヨークとかロンドンとかみたくねー。話だけ聞いてると楽しそうだよねー。 都庁から皇居通って東京タワーを交わして東京駅横目に浅草まで流してゴールはお台場レインボーだってんだからねー。はとバス乗ればいーじゃん!っつーのねー。
東京マラソン2007 - Tokyo Marathon 2007 -

ハイ、もう話は見えたね。走るよ、東京! 当選したよ、抽選!! 8月にエントリーが締め切られて、応募多数のため抽選。そして本日その結果がメール配信。帰宅後おそるおそるメールチェックすると「当選」の文字。うわー、嬉しいような恐ろしいような(嬉1:恐9)。仲間たちが続々と落選する中の当選で、こいつは荷が重いぜ。ただでさえカラダが重いってのによぉ。

ちなみに昨年初めてハーフマラソンに挑んで散々だったわけですが(人生最長距離を走る)、本当に大丈夫なのか? まあ知ったこっちゃーねーけど、記念すべき第一回ですから。当選した以上絶対に出場しますから。そして完走しますから(途中歩くけど)。思い出作りますから。

酷い目に遭わないよーにトレーニングしよ。沿道での応援、よろ。心臓破りの坂で。運命の号砲まであと134日! 超〜〜不安!!
by april_foop | 2006-10-05 00:00 | 体育
<< 働く気になるマン 感想/トンマッコルへようこそ(試写) >>