人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リアル青春イベント「合宿」
リアル青春イベント「合宿」_d0055469_2153135.gif三連休は毎年恒例のバスケ合宿でつた! 本年は房総の光崎館さんにお世話になりました。

初日/昼集合で午後からバスケ。いつもより練習多めにしつつ5対5へ。で、明日のリーグ戦のチーム分けをしてからエキシビジョン。この1〜2カ月イベント続きだったこともあって明らかに運動不足。夜、宴会。目玉は『DEATH NOTE』のパロディ&「恋愛共通一次試験」。アイデアマン幹事の真骨頂です。

中日/合宿のメインイベントである6チームによるガチンコリーグ戦。1試合10分。やっぱ本気勝負はおもしれー。実は身体接触好きなんで、ディフェンスとかスクリーンアウトとかも密かに好き。でも点取るのが一番好き。記憶によると5試合で16得点(数えてるあたりがヤラシイ)。初戦0点だったのが悔やまれるな。あと1ゴールで得点ランク5位タイに食い込めたのに。でもでも結果は4勝1敗で見事優勝! みんなが手を抜かないグッドチームでした。ありがとう。オレ個人は去年に続いて連覇。来年は駒苫が果たせなかった3連覇に挑みます。

夜。裏メインイベントの宴会。『恋のから騒ぎ』パロディで昨日の「恋愛共通一次試験」の結果発表(実演付き!)。さらには昨晩突如指名された人たちによる『M-1グランプリ』パロディ。ちなみにオレは「レギュラー」を担当。サンプル動画をPCで観ながら台本起こして、ネタをオリジナルに変えて、本番までの限られた時間内で相方とネタ合わせ。なんとか形にできてヨカタ、ヨカタ。その他オリラジ、タカ&トシ、安田大サーカス、パッション屋良、いつもここから、猫ひろし、アンガールズが出演。1日で仕込んだとは思えない完成度はさすがイベント大好き団体。みんな、やるからには笑いを取らなきゃ気が済まない体質。フツーこんな無茶振りに応えられませんから!

そのテンションのまま夜中まで騒いで酔っぱらったまま昏睡。合宿は終わりを告げたのでした〜。

最終日/起きて帰るのみ。今年も超楽しい合宿でした。一日中バスケして飲んで騒いで寝て起きてを30人超で共にする「合宿」。素晴らしいイベントです。ぜひみなさんも素敵な仲間と合宿してください。ちなみに「修学旅行」もおすすめデスヨ!(しおり必須)
by april_foop | 2006-09-18 00:00 | 体育
<< 感想/サンキュー・スモーキング... 感想/ブラック・ダリア(試写) >>