CM美女に会おう。
d0055469_8345431.jpg文芸春秋の雑誌「TITLE」3月号(毎月25日発売)は、毎年恒例のCM美女青田買い特集。通算3回目らしいけどオレが買うのは去年に続いて2度目。これは外せねー。

カバーは長澤まさみ。去年も5ページに渡って特集されてたけど、飛躍したなー。インタビューとかをいろんなところで目にするけど、きっといい子なんだろう。そんな気がするよ。カワイイよ。けっこう気になるよ。表紙の胸チラにもくすぐられるよ。目次で着てるZUCCAのジーンズもかわいいよ。

全体的に去年よりも青田買い傾向が強く、高校生くらいのコがすげー多い気が。去年も若い子は多かったけど、相武紗季、宮崎あおい、松下奈緒、堀北真希、新垣結衣、戸田恵梨香などブレイクしかけてたコが多かった。それと比べると今年は小粒感否めず。フィーチャーされてる黒木メイサってそんなにいいかなーと思うし(でも堀北と同じ事務所なのよね)、気になってた岩田さゆりもそれほどでもないかもって感じ。成海璃子はドラマ引っ張りだこだけど、いかんせん若すぎるぜ。

そんな中でちょっとひかれたのは、仲 里依紗と芳賀優里亜。2人ともそんなに売れないと思うけど。あ、芳賀ちゃんはセブンティーンモデルなのね。ST(モ)といえば榮倉奈々も出てるけどやっぱりいいね。てかモデルのコがほんと多いんだよなー。

本誌とは関係ないけどついでに言っておけば、今気になるグラビアアイドルは長崎莉奈ちゃん。アイドル好きでごめんあそばせ。では来年またお会いしましょう。
[PR]
by april_foop | 2006-02-02 00:00 | 文字
<< 感想/ウインクで乾杯(文庫) 感想/神はサイコロを振らない(... >>