人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的ラストダンス1
私的ラストダンス1_d0055469_9164193.gifすこぶるいい天気。ロケ日和。春物のコーディネートでも、そこまで寒くない。会うスタッフ会うスタッフ、とりあえず最後のお仕事、ってことでいろいろと感慨深い。そのへん踏まえてスタッフィングはお世話になった度を重視しつつ。

前半は、表参道のカフェunmarbleにて。場所は、表参道のロイヤルホストの奥、まい泉とかあるほうなんだけど、なかなかの素敵カフェ。ランチがドリンク、サラダ、ミニデザート付きで950円はお得でしょ。味も上々。夜もフードが美味しいのでオススメ。このあたりは場所的に喧噪からちょっと外れるしね。店名はmarble/大理石=固い、冷たいと反対のイメージ、つまりソフトさや暖かみを重んじる姿勢から。白とソフトベージュ基調の店内は清潔感あってステキ。けっこう広いし、写真のあがりもグッドでした。

後半は代々木公園。なにやら変なムービー撮影やってた。お姫様と、海賊に扮した人たちがキャーキャー言ってて笑えたぜ。この公園、ホントいろんな撮影やってたり、一般人でもおかしな人が多い。夏は半裸で昼寝してる"裸族"がいっぱいいるし。フラリとやってきて人間観察してても楽しめそうな公園。

予定時刻より大幅に早く、順調すぎるくらい順調に撮影終了。それもこれも素晴らしいスタッフ様たちのおかげ。ってことで、ホントお世話になりました。またどこかでご一緒できるようがんばります。
by april_foop | 2006-01-26 00:00 | 生業
<< 感想/ニライカナイからの手紙(... ミステリ作家Hの信念 >>