人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師走フォー!
師走フォー!_d0055469_22485591.gif巷じゃーあちこちでHGルックが目撃されてるよーですが、小生もついに生でHGもどきに出会えました。なんだかんだで笑えます、コレ。思い出作りに自分も着ておきたかったですが、タイミング逃しました。残念。改めて別の機会に着る勇気はナシ。滑るのが怖いので。

ってこれ、おなじみバスケサークルのクリパ兼忘年会のお話。イベント大好きな彼らですから、ただの飲み会じゃございません。幹事連中はこの日のために会社を休んだり、喧嘩したりしながら準備したって話。リキの入れ方が並じゃないです。楽しくないはずがない!

渋谷のレストランダイニングを借り切り、幹事がサンタルックで歌いながら登場。HGもすぐさま登場。まずは関ヶ原ゲーム(詳細は割愛)で場をあっため、検証シリーズ(詳細は割愛)で緊張感を高め、今年の10大ニュースで大爆笑。ニュースになった人たちはなぜか、某大明神に巴投げされるという、ちょっと懐かしい趣向がまた面白い。狭い店内で無理矢理投げててウケる。小生、残念ながら特にニュースもなく、ミニスカでもなく、投げていただくことはできませんでした。

てな感じで2次会もガッチリ盛り上がって、年を忘れるどころか、楽しい思い出がまたひとつ増えましたとさ。めでたしめでたし。幹事ーズ、ホントおつかれ!
by april_foop | 2005-12-10 00:00 | 閑話
<< 感想/薬指の標本(文庫) 「JOGA BONITO」オープン >>