人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケツメと蹴るべ
ケツメと蹴るべ_d0055469_8413714.gifなんつーか自分、思ってる以上に運動能力落ちてきてんな、と。痛感したのは、夜フットサルしたから。PUMA主催で、PUMAに縁あるチーム呼んでのフレンドリーマッチって感じだったけど、詳細はよくわからん。とりあえず営業の人間に誘われたので会社の人たちと行ってきたの。会場は広尾のコチラ。SALU in D-HAUS
D-HAUSとかゆードイツ年がらみイベントの特設会場な様子。D-HAUS

集まったのは、フットサルナビ、サッカーダイジェスト、ケツメイシFCで2チーム、うちの5チーム。総当たりのリーグ戦だったわけですが、まー名前見て想像できるとおりスキルフルな輩、多し。で、ケツメチームが一番強かった。。メンバーは一人しかいなかったらしいけど、オレは顔見てもわからず。露出少ないもんねー彼ら。ってオレンジレンジが来ても見分けらないけどね。

うちもサッカー経験者を擁してはいたものの、急造だし初心者混じりだし、結果は全敗。悔しいったらありゃしない。で、冒頭の一文。1試合だけキーパーをやったんだけどさー、ミドルシュートで頭上を抜かれて失点したわけ。まさか反応しきれないなんて超ショック。フットサルのシュート早ぇっス。。

ケツメと蹴るべ_d0055469_8414672.gif参加賞が全員にもらえたんだけど、中身不明で一位から順に選ぶ方式。なんと残り物に福の法則が見事適用されて、こんなショルダーバッグがご当選! 他の景品は手袋とかそんな感じで、うちが一番豪華でした。ラッキー♪

蹴り終わってから会社戻って原稿書いたら、思いの外はかどった。運動してリフレッシュできたおかげっぽい。仕事の能率アップには、適度なエクササイズって重要なのか? オレがただ体育好きなだけ?? なんかビジネスチャンスの予感???
by april_foop | 2005-11-10 00:00 | 体育
<< NBAダービー 感想/白馬山荘殺人事件(文庫) >>