人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鍋始めました。
体育の日なのに運動してなくてスミマセン。いやー少年少女の体力低下が続いているらしいですよ。世の中なんでも自動だからなー。

ジムで走り倒す予定をキャンセルして某東大院卒の友人宅へ。ワンルームのくせになぜか42インチプラズマTVを買ったといううつけ者。無駄にデカイ。不釣り合い。部屋のレイアウト崩れてる。でも画質はさすがにキレイだったね。

で、今シーズン初の鍋やっちゃいました。キムチ鍋。17時くらいから。季節的にも時間的にも早っ。当日連絡でわらわらと友達集めて、最終的には計7人(鍋にありつけたのは5人…)。気づけば宿幹事全員集合。合宿のビデオを鑑賞し、結果的に打ち上げってことになったのかしら?(どーする?) まーよく集まったね。鍋も美味しかったし。ビールも進んだわ。

ということで、のんびりと体を休めましたとさ。ビデオも写真もよかったね。やっぱいい合宿でった。ホストさん、おじゃまさまでした、と。
by april_foop | 2005-10-10 00:00 | 閑話
<< 感想/1リットルの涙・初回 婚姻連鎖 >>