人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実らせてみよう
今年の夏は例年以上に何もなかったような、毎年こんなもんなような。どっちでもいっか。あ、YUKIの新曲「歓びの種」のサンプルを入手。らしい仕上がり。良い。映画「タッチ」の主題歌。長澤まさみも気になる今日この頃だけに、観てしまうかも。

今日はロケ@木場公園。昨晩からの雨が心配されたけど、朝、小雨がパラついた程度でどんどん回復。モデル君Aは先日失恋、モデル君Bは先日交際スタートとかで盛り上がる。初めて仕事するカメラマンさんは、いい調子の人ですこぶる順調。そんで仲良しスタイリストさんとあーでもないこーでもないと雑談。北京帰りのヘアメイクの土産話。などなどざっくばらんな現場。ロケバスドライバーの話も興味深かったなー。

23時過ぎに仕事を切り上げて、別の若手スタイリストさんとラーメン食いながら、いろいろと雑談。まだ駆け出しでいろいろ大変そうだけど、いいコなのでがんばってほしい。てか、わりといいコネクションもってるから、もしかしたらそこそこ売れっ子になるかも。てか、なってほしーなー。てかてか、オレが売れっ子になりたい。
なんのだ?
by april_foop | 2005-08-31 00:00 | 生業
<< 感想/下弦の月(DVD) お姫さまビューティ栗山千明 >>