LIVEなKAELA☆
はい、2日間の夏休み終了!
てわけで盆明け一発目のお仕事は、木村カエラのインタビュー取材。一昨日「カスタムメイド10.30」を観たのもこの布石だったんすねー。この日の取材は、雑誌数誌が集まっての合同インタビュー。各誌が順番に写真撮影をした後に、インタビュアーが一同に会して順番に質問をするというラウンド方式。撮影の持ち時間は1誌につきたったの6分! インタビューは4誌一緒で1時間ジャスト!! ハリウッドスターなみの忙しさですな。すげー。

結局インタビューは、同僚に任せてオレは後ろでただ聞いてただけなんだけど、木村カエラ、相当にステキ☆ とにかくよく喋る。元気っ娘だろーなってイメージ持ってたけど、想像以上によく話す。明朗快活。そのサバサバっぷりにファンや初対面の人はけっこう驚くんですと。
「なんかあたしシャイで純な子に見られてるみたいなのね」
オレ的にはそんなにギャップ感じなかったけどね。てか、とにかく話す内容がしっかりしてんのよ。それに1の質問に対して、10も20も答えてくれんの。これスゲーやりやすいんだわ。人によっては何を聞いても全然話が膨らまないことあるかんね。

てか、やりやすさとか、そーゆーの抜きにしても、自分の考え、意見をそこまできちんと明確に話せるってのは普段からよくモノを考えている証拠だと思う。何を聞いても、考え込むでもなく、ハキハキと答えてた。
「インタビューって気付いたらいつも似たようなこと言っちゃってんだよね。後から雑誌とか見て、ヤベ、そろそろ飽きられる!?みたいな(笑」
的なこと言ってたけど、そーゆーブレのなさこそ確固たる自分を持ってる証拠だしね。価値観確立してる。21歳でコレはかなり立派。
「普段から自分のことすごく客観的に見てる」
ってのも納得。話好きってのは人間好きだよね。そんなおおらかなオーラも好感度高かったわ。

d0055469_0271656.jpg←のライヴDVDも取材前に見ておいた。そこのMC(MCはそんなに多くはやんないんだって)でも言ってたけど、
「一番大切にしてるのは、生きるってこと、感じること、人を想うこと」
この言葉に集約されてるかな、と。とにかく人と触れ合って、そん中で生きてんだなーって感じ。やっぱ魅力ある。つーか、カワイイ。小さくて細くて、なんかのキャラクターみたい。ツーブロックの髪もメチャクチャ似合ってた。永遠のSEVENTEENめ。ブログでその辺も見れるね。
Kaela★Blog
たいがい取材で会った人って気になっちゃうもんだけど、今回はヤバイね。がぜんファンになったわ。共感する部分も相当あったし勝手にシンパシーまで感じてました。
好きなお酒は?
「ビール!」
ぜひ一緒に飲みたいもんです。
[PR]
by april_foop | 2005-08-18 00:00 | 生業
<< 感想/この胸いっぱいの愛を(試写) 代表デビュー! >>