NEED NANA?
d0055469_2154414.jpg駅の本屋を通り過ぎたらNANA13巻が超平積み。新刊出たんだね。ノータイムでお買い上げして電車で読む。9巻あたりからすっかりドロドロでだいぶつまんなくなってたけど、この巻は久しぶりに楽しかったなー。ハチが元気だったし、ちょっと強さを見せたし、とりあえずはハッピーだったし、話が前に進んだし。

しかし、シンとレイラも、ノブと朝海も、結局寂しさを紛らわせるために寄り添うのかね。てかそれ以外に惹かれあう要素がわからん。というかハチとタクミも、ナナとレンも結局はそこか。んー。とはいえ、ヤスと美雨はちょっとナシでしょ。。なんてね。てか久しぶりにリアリティ感じられたから、楽しめたのかも。
なんかすっかり空前のNANAブームだから、放っておいても売れるんだけど、コアなファンは果たして最近のNANAを楽しめてるのか興味あるところだね。

てか映画も公開間近で最近プロモーションがすげぇ。CUTIEは中島美嘉&宮崎あおいの表紙&巻頭インタビューだし。ノベライズ本や写真集も出てるらしーし。あと、ちょっと前に出てた香山リカが書いてるNANAの恋愛学みたいな本も、下らなそうなのは承知の上で読んでみたいっす。しばらくはいろんな媒体でNANAがらみの姿を見かけるだろーな。
NANA online
しかし、マンガの単行本って30分で読み終わっちゃうのに500円。よくよく考えるとコストパフォーマンス悪いよねー?
[PR]
by april_foop | 2005-08-13 00:00 | 戯画
<< ちょー気持ちイイ! 甲子園だけじゃない >>