スクリーミング!
おお、アップルストア渋谷が6日(土)10AMオープンだって! そして先着1500名にTシャツプレゼント。ほ、欲しい! が、いったい何時に行けばもらえるかな。特に新発売製品はないし、わざわざ行くのはアップルフリークのみなはず。よ、読めない。。そしてこんなこと書いてるとライバルが2〜3人増えるかも!?
Apple Store Shibuya

本日は某タレント♂撮影。都内某スタジオ。実際、オレの担当ページではなかったにも関わらず、ミーハー&やじ馬根性丸出しで参戦。何をするでもなく、ただただくっちゃべる。普段忙しぶってますが、内情はこんなもんだったりもします。

で、一部、スタジオ近所の公園でロケ。すると通行人♀2人組がタレント君を発見。そのタレントが誰であるかを認識した通行人は「ひぇゃっ!!!!」なんつーとんでもない奇声を発する。さ、さすがは人気者。人間ホントに心の底から驚くとこんなリアクションするんだねぇ。聞いたことない悲鳴だったぞマジで。

本人はそんな通行人(感激し過ぎて涙ぐんでた。中学生くらい?)にもいたってフツーに握手してあげてました。冷ややかにその様子を見守ったオレだけど、撮影終了後、タレント君に「一緒に写真撮ってください!」ってお願いしたことは言うまでもありません。
なーに、ミーハーさも編集者に必要な素養! なハズ。。
[PR]
by april_foop | 2005-08-01 00:00 | 生業
<< GS事変 本当のリアル >>