人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はこんな日
今日は月面着陸の日。でもそれはアメリカでの話で、日本時間では21日未明だったらしい。

ランチしながら某ブランドとタイアップの打ち合わせ。3度目の企画なのでツーカーてなもん。前回のデキが良かっただけに、今回もいい結果残せるようがんばらにゃー。

夜は渋谷のふうふうでお好み焼き。よくわかんないけど、お好み焼きってどうやっても不味くはならないよね? ま、フツーに美味しくいただけましたし、友達といろいろ喋って面白かったわ。でも、21時半ラストオーダーにはビビった。23時閉店なのに。さらに閉店間際、バイトちゃんが店長にこっぴどく叱られてたのにもビビった。

帰宅途中に前の会社の先輩から電話。なんと2歳上の先輩が退職したらしい。この先輩、自律神経失調症を患ったりしてて、オレが在職してたころ、一時出社拒否みたいなこともあった人。それ以降も無断欠勤が度々あったらしく、最終的に解雇なのか依願退職なのか、微妙なところ。複雑だなー、なんか。

そして家のポストには北海道在住の親友から、結婚式の招待状。めでたい話だ。駆けつけ資金を用意しておかないと。チケットと宿も手配しないとなー。新婚旅行はとりあえずペンディングらしいし、新居に泊めてほしかったりもするんだけど、さすがに初夜を邪魔するわけにはいきませんな(笑

今日は修学旅行の日。1899年に初めての修学旅行が執り行われたとか、そのときの名称は、「体力養成実地修学」だったとか。
by april_foop | 2005-07-20 00:00 | 閑話
<< ふっちゃってー 感想/AMEBIC(単行本) >>