人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再びバトン!
更新滞りまして申し訳なし。締め切りでさすがに余裕ナシでした。といいつつオフィスで私用メール出してたけどさ。

てことで、今度は回ってきてもいないのに、アリサのサイトから勝手に盗用。ミュージックバトンに続いてはコミックバトンですって。

1.本棚に入ってる漫画の冊数
57冊(たった今調べ)。実家にはもう20〜30冊あるハズ。

2.今面白い漫画
あひるの空/週刊マガジン
ラストイニング/ビッグコミックスピリッツ

3.最後に買った漫画
「NANA」12巻。その前は「働きマン」だったような。どっちも読後即放出。

4.よく読む、または特別に思い入れのある漫画トップ5
SLAM DUNK/井上雄彦(まあバスケっ子としてはやはり)
D-ASH/秋重 学(陸上青春コミック)
3×3EYES/高田裕三(冒険ロマンもの。八雲モテすぎ)
海の闇月の影/篠原千絵(ミステリー少女漫画。もっかい読みたいなー)
ツルモク独身寮/窪之内栄策(青春グラフィティ)
なんかジェネレーションが出ますな、もろ。

勝手にテンプレート流用してるので誰にもまわしませんが、興味ある方ぜひドーゾ。にゃん。
by april_foop | 2005-07-06 00:00 | 戯画
<< 感想/天国までの百マイル(文庫) 感想/幸福な遊戯(文庫) >>