カテゴリ:映像( 468 )
最終回続々
チャーハンに入れてほしくないもの。ニンジン、とうもろこし、グリーンピース。いじょ!

今クールのドラマも続々最終回。「あねご」って面白かったらしいね。見とけばよかったなー。
まずは昨日最終回の「恋におちたら」。なんだかんだでけっこう興味深く最後まで見てしまいました。結局のところ単純明快なサクセスストーリーなのに、テンポのよさと、キャスティングの妙で乗り切った感じ。テンポのよさが災いしてか、「お金or心」っていうテーマはイマイチ掘りさげ切れなかったところが残念か。なんとなくストーリーが面白いドラマ、に終わってしまった。

草薙君は少し見直しました。ちょっと変わった役につくといい味出るんだね。演技力というより本人のキャラクターの成せる業ともいえそうだけど。堤 真一と谷原章介はいいオトコですな。谷原はかなりの神経質みたいで。目覚ましテレビのインタビューで見た限りでは。松下奈緒は相当カワイイ。キャラかぶりそうな山田 優を喰っちゃってくれ。和久井映美は、変わらないねー。おキレイです。
恋におちたら

で、今日最終回の「タイガー&ドラゴン」。最終回はえらく人情的なハッピーエンドで。モチーフが落語だけに、最後は人情を前面に押し出したって感じ? "アニータ" と、チビTのTシャツがめちゃめちゃチビTになってて笑えた。いやそれにしても、落語の古典をベースにした一話完結型の構成はスゴイなー、と。よくまとめられたなー、ホント。無理矢理なネタは笑いにふってしまえばいいとはいえ(最終回のナンとか)、そうそうできるもんじゃありません。

長瀬君、貫禄あるなー。最近はすっかりクドカンご用達って感じで。フツーのドラマでフツーの芝居させたらどうなるんでしょ? けっこう上手くやりそうな気がするんだけど。見てみたい。逆に岡田君は、やっぱフツーのキャラは難しいのかね。特に高座での落語はちと物足りなかったね。長瀬君の高座は悪くなかったと思うんだが。圧巻はやっぱり西田敏之。この人いなかったらこのドラマまったく成り立ちませんな。抜群の力量と存在感に惚れました。役者だなぁ、ホント。
タイガー&ドラゴン

いやー新ドラマもすぐ始まるからチェックしたいと思います。
[PR]
by april_foop | 2005-06-24 00:00 | 映像
感想/コーチ・カーター(試写)
d0055469_2214818.jpgヤラレタ! チャリ撤去されました。あー、今日の占いカウントダウン、最下位だったことが瞬時に思い出された。超不覚。。

気を取り直して。昼間、試写会へ。8月6日公開の「コーチ・カーター」。なんでもアメリカの実話をもとにしたという、ハイスクールバスケの物語。多分「ミリオンダラー・ベイビー」を観たときかなんかの予告でやってて、ちょっとひっかかってたのよね。まあバスケ好き、アメリカ好き、青春好きですから。タイミングよく試写の案内がきたもんで意気揚々と乗り込んできたのです。

内容は、素行の悪いメンバーが揃った弱小バスケ部を、新任コーチのカーターが奮闘の末に更生させて建て直す、というもの。あれ、それってスクールウォーズですよね? みたいなストーリー。実話ベースとはいえ、ちょっと出来過ぎ感はあるかも。

選手たちは、バスケだけが取り柄で、衝突も多い超セルフィッシュな問題児たち。だがカーターは、バスケだけを教えるのではなく、一人の人間としての規律を教え込む。それを守れないものにはコートを去れ、と言い放つ。言葉どおりに去っていくメンバーもいれば、渋々言うことをきく(フリをしてる)メンバーも。こうして新生リッチモンド高校バスケ部はスタート。紆余曲折を経た上でカーターは信頼を勝ち取り、チームはひとつになっていく、と。うん、ベタ甘ならぬ、ベタ爽(さわ)ですな。

印象的なのは、生徒たちをバスケット選手としてではなく、いち人間として成長させていくこと。最終目標は決して勝利することではない。生徒の親や学校は "この子にはバスケしかないんだから、バスケットだけをやらせてくれ" と言う。が、カーターは "それはプロ選手に向かって言うことだ。彼らにはバスケット以外にも可能性がある" と突っぱねる。

さらにカーターは、トラブルメイカーのクルーズに問う。"一番恐れているものは何だ?" 真意を測りかねていたクルーズだが、最後に答えを見つけだす。"一番恐れているのは、自分の中にある無限の可能性だ——"うんぬん、てね。ココけっこうシビれたっス。かっけー。

ということで、すごく面白いとはまったく言えないけど、まあ、そこそこの青春ドラマ。バスケ好きなら楽しめるかもね、って感じでした。主演のサミュエル.L.ジャクソン、熱が入っててよかったよん。
コーチ・カーター

この試写、ガラガラだったんだけど、次の上映が「宇宙戦争」で、人がわんさか来てたのがなんかシャクだった。。

<追記>
アメリカの貧困や黒人の生活、プロスポーツを目指す若者の挫折とかそういった社会問題やバックグラウンドを知ってるともっと深く感動できるんだと思います。
[PR]
by april_foop | 2005-06-23 00:00 | 映像
RE:CREATION
女友達が撮った映像作品が上映されるというので観に行ってきた。大学時代の友人で、卒業後、映像の学校へ行き、さらにはNYの学校にも行ってきた、クリエイティブなヤツ。そういう若手映像作家たちの作品を集めた、短編映画のロードショーイベントなわけです。
詳細コチラ↓ 映像作品募集してます。
ACTIVE CINE CLUB

ショートフィルムって、限られた時間の中で客を引き付けなきゃいけないわけだから、すっごい難しいと思うのよね。ストーリーで持ってく、みたいなことしてる時間ないし。映像の力と、一瞬のきらめきつーか、まあテーマそのものが重要というか。グッとつかんでパッと離すような瞬発力つーのかしらね。よくわかんねーけど。
d0055469_21122276.gif
まあ小難しいことはわかりません。シロートですから。でも、面白かったんだねー、これが。友達が撮ったドキュメンタリーも、そいつの周りの仲間が撮った作品も。友人のドキュメンタリーは、NYで役者を目指して芝居に打ち込む日本人6人を追っかけたものだったんだけど、そこに出てくる彼等の姿は、今日作品を持ち寄った人たちにも通じるんじゃないかな、と。ライヴな自分を行ってる感じがね。夢に賭けるパッションつーんすかね。

だから、作品そのものもさることながら、こういうのを同年代の人間がクリエイトしてる、ってことに深く感激したわけです。なんかものすごくインスパイアされたというか刺激的だったわ。別にオレも映画を撮りたい!ってんじゃないけど、とにかくスゴイな、と。オレももっとやんねーと、みたいな。
d0055469_21125769.gif
今回の会場は、池尻にある世田谷ものづくり学校。初めて行ったけど、なんでも、IDEEが廃校を改装して作った新しいコミュニティなんですって。懐かしさあふれる学校ならではのたたずまいに、デザインセンスに富んだ内装が合わさって、まさにレトロフューチャーって感じ。カッコイイ。去年できたんだけど、なにげにオレの後輩がここの内装ペンキ塗りをボランティアでやってたんだってさ。そういえばそんな話聞いたことあったけど、ここだったとは。なんか不思議な巡り合わせだなー。
IID世田谷ものづくり学校

てわけで、すげー楽しいイベントでした。お誘いありがとう。次やるときも是非呼んでおくれ!
[PR]
by april_foop | 2005-06-19 00:00 | 映像
感想/リンダリンダリンダ(試写)
d0055469_2484613.jpg今日は7月23日公開の映画『リンダリンダリンダ』の試写会へ。話としては、女子高生急造バンドが、文化祭でブルーハーツを演奏するっていう青春コメディ。この手のティーンズものに弱いんだよね、ホント。それプラス、やっぱブルーハーツ大好きでしたから。さほど期待はしてなかったけど、どうしても観たくなったので。

感想は、別につまらなくはなかったけど、特別面白いってほどでもなく、ゆるく楽しめたかな、と。ドキュメンタリータッチってわけでもないけど、バンドメンバーたちの小さい世界を等身大に切り取った感じ。「スウィングガールズ」ほどドラマチックではなく、「花とアリス」ほどファンタジックでもなく。日常的な笑いと、高校生らしい爽やかさが好感度高い。てか結局のところ、映画のよしあしというよりも、やっぱブルーハーツはイイよね!ってとこに落ち着く。

実は自分、高校3年の文化祭で、ブルーハーツのコピーで後夜祭ライブなんてのに出たんだよね。その時演奏したのは「TRAIN-TRAIN」と「電光石火」。「リンダリンダ」は演る予定だったけど、本番で時間足りなくてカットされました。パートはキーボードで。オレの見せ場は「TRAIN-TRAIN」のイントロくらいだったけど楽しかったなー。家のピアノで必死こいて練習して、みんなでスタジオ入って、校内のオーディションもあって。うちらもその文化祭用の急造バンドだったし。なんて思い出が鮮明にフラッシュバックしてしまって、相当に感情移入しちまいました。ライブ本番のシーンでは思わず鳥肌。ああ麗しの青春時代。

すっかりブルーハーツの蒼さに包まれて映画は終了。ブルーハーツ好きは楽しめる映画ですね。余韻もそこそこに、会場出てエレベーターに乗り込んでたら、定員オーバーのブザーが鳴る。よくよく見れば、ブザーの原因はフジテレビアナウンサー佐々木恭子氏ではないですか。へー妙なところで会うなー。

つーわけで、見終わって、めちゃめちゃカラオケに行きたくなったのは言うまでもなし! ブルーハーツ最高!!
リンダリンダリンダ
[PR]
by april_foop | 2005-06-15 00:00 | 映像
感想/ミリオンダラー・ベイビー(劇場)
d0055469_2203097.jpgなんとAM7時からフットサル@舞浜。一昨日急に誘われて、二つ返事で行くとは言ったもののさすがに眠かったね。でも楽しかったからいっかー!

映画『ミリオンダラー・ベイビー』を鑑賞。言わずと知れたアカデミー賞4部門受賞の超話題作。劇場はほぼ満員。やっぱ注目度高し。
女性ボクサーのマギー(ヒラリー・スワンク)とそのトレーナーであるフランキー(クリント・イーストウッド)、そしてトレーナーの友人で元ボクサーの"スクラップアイアン"(モーガン・フリーマン)を軸に、女性ボクサーの栄光と挫折、そしてあまりにも壮絶な運命を描いた物語。
ミリオンダラー・ベイビー

早起きがたたって、導入部でウトウトしてしまったけど、ファイトシーンからは完全覚醒。前半、『ファイトクラブ』並のスピード感と疾走感はかなり爽快。軽いユーモアと、マギーのサクセスは観てて素直に気持ちイイ。
が、後半からラストに向かってストーリーは急展開。前半のテンポのよさが、逆にボディブローのように重くのしかかってくる。頂点を目前にしながら、いたずらな運命がマギーを奈落の底へ突き落とし、マギーとフランキーに突き付けられる無情な現実と究極の選択。ギリギリのところで問われる、絆の深さと生命の重さ。人間にとって普遍的なテーマがストレートに描き出され、それが本能的、直接的に心を揺さぶる。
スクラップはフランキーに、自分を責めることはないと言った。マギーに悔いはなかったはずだ、と。その言葉がフランキーの迷いを消して、引き金を引かせたっていう皮肉な運命も痛い。

なんか観てて不思議な感覚に 支配された。どこがどう面白かった、とかじゃなくて、映画全体からズシリと圧力がかかってるような感じ。栄光と挫折、命の価値、ってあたりのテーマは特に目新しくもないのに、こんだけ胸に響くってのは、細かいエピソードがうまく効いてるのと、役者たちの演技がよかったからかも。

とにかく、かなり余韻の残る映画だったなー。泣きこそしなかったけど、ラストは目が離せなく、かなり目頭熱くなった。見終わっても胸がいっぱいでしばらく立ち上がれなかったし。DVD出たらもっかい観てしまいそうな、期待どおりのイイ作品。オススメですわ。
[PR]
by april_foop | 2005-05-29 00:00 | 映像
映画の備忘録
記録に残してるもので、ブログ開設以前に鑑賞したもの

映画
☆2003年
『めぐりあう時間たち』
『8mile』
『恋愛冩眞』7.19
『パンチドランクドラブ』8.18
『死ぬまでにしたい10のこと』10.31
『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』12.13
『ラストラムライ』12.22

☆2004年
『半落ち』2.15
『花とアリス』3.17
『JAM FILMS 2』3.30
『ランドリー』3.30/DVD
『バーバー』4.4/DVD
『IN THE CUT』4.5
『きょうのできごと』4.6
『ユー・ガット・メール』4.11/TV
『39 刑法39条』5.3/VHS
『下妻物語』7.31
『茶の味』8.12
『ジョゼと虎と魚たち』8.13/DVD
『love acctually』8.13/DVD
『イージーライダー』9.5/DVD
『スイングガールズ』9.12
『誰もしらない』10.17
『ハウルの動く城』11.27
☆2005年

『インストール』1.4
『僕の彼女を紹介します』1.5
『サマリア』5.1
[PR]
by april_foop | 2005-05-20 00:00 | 映像
シネマインデックス(外国映画)
申し訳ありませんがページの性格上、こちらへのTBは削除いたします。よろしければ各作品にお願いいたします。
「※」のつくタイトルは、簡易レビューです。


アース
アイム・ノット・ゼア
明日、君がいない
あなたになら言える秘密のこと
アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生
アフター・ウェディング
アポカリプト
アメリカを売った男
アメリカン・ギャングスター
ある愛の風景
あるいは裏切りという名の犬
あるスキャンダルの覚え書き
硫黄島からの手紙
イカとクジラ
石の微笑
イタリア的、恋愛マニュアル
いつか眠りにつく前に
いのちの食べかた
イルマーレ
イングリッシュ・ペイシェント
インサイド・マン
インベージョン
インランド・エンパイア
ヴァージン・スーサイズ
ウィンターソング
ヴィーナス
ヴィットリオ広場のオーケストラ
ウェイトレス〜おいしい人生のつくりかた
ウォーク・ザ・ライン 君に続く道
うつせみ
ウルトラヴァイオレット
X-MEN ファイナルディシジョン
エディット・ピアフ 愛の讃歌
M:i:Ⅲ
エリザベス:ゴールデン・エイジ
Elephant
エンジェル
女帝[エンペラー]
王の男
王妃の紋章
大いなる陰謀
オーシャンズ13(※オーシャンズ12)
オール アバウト マイ マザー
オール・ザ・キングスメン
オーロラ
オフサイド・ガールズ
俺たちフィギュアスケーター


カーズ
輝ける女たち
カサノバ
肩ごしの恋人
悲しみが乾くまで
華麗なる恋の舞台で
カポーティ
狩人と犬,最後の旅
カンナさん大成功です!
カンバセーションズ
消えた天使
記憶の棘
傷だらけの男たち
君のためなら千回でも
君の涙 ドナウに流れ ハンガリー1956
キャンディ
キンキーブーツ
キングダム-見えざる敵-
キング 罪の王
グアンタナモ、僕等が見た真実
クィーン
グエムル —漢江の怪物—
グッド・シェパード
crash
CROSS OVER 〜WOLDWIDE BASKETBALL〜
敬愛なるベートーヴェン
毛皮のエロス ダイアン・アーバス 幻想のポートレイト
恋とスフレと娘とわたし
恋の罠
恋は足手まとい
コーチ・カーター
コールドマウンテン
ここに幸あり
50回目のファーストキス
この道は母へとつづく
コマンダンテ
今宵、フィッツジェラルド劇場で
こわれゆく世界の中で


再会の街で
Sad movie
サムサッカー
さよなら。いつかわかること
さらば、ベルリン
サルバドールの朝
The ROYAL TENENBAUMS
サンキュー・スモーキング
しあわせな孤独
幸せのちから
幸せのポートレート
幸せのレシピ
ジェイン・オースティンの読書会
ジェシー・ジェームズの暗殺
JELLYFiSH
sisters
シッコ
シャーロットのおくりもの
ジャケット
上海の伯爵夫人
ジャンパー
主人公は僕だった
シュレック3
ショートバス
人生は、奇跡の詩
親密すぎるうちあけ話
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
スーパーマン リターンズ
スクール・オブ・ロック
スクリーミング・マスターピース
スケッチ・オブ・フランク・ゲーリー
スターダスト
ステップ・アップ
ストリングス ~愛と絆の旅路~
スパイダーウィックの謎
スパイダーマン3(※1、2)
スモーキン・エース 暗殺者がいっぱい
SLEUTH
ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
世界最速のインディアン
絶対の愛
潜水服は蝶の夢を見る
ぜんぶ、フィデルのせい
ゾディアック
その名にちなんで
それでも生きる子供たちへ


ダーウィン・アワード
ダージリン急行
題名のない子守唄
太陽
ダ・ヴィンチ・コード
タラデガ・ナイト オーバルの狼
タロットカード殺人事件
団塊ボーイズ
地上5センチの恋心
父親たちの星条旗
チャーリーとパパの飛行機
厨房で逢いましょう
長江哀歌
ツォツィ
つぐない
DAISY デイジー
ディスタービア
ディセント
ディパーテッド
デート・ウィズ・ドリュー
デジャヴ
デス・プルーフ in グラインドハウス
デッドマン・ウォーキング
テラビシアにかける橋
トゥモロー・ワールド
トゥヤーの結婚
talk to her
とかげの可愛い嘘
トランスアメリカ
ドリームガールズ
ドレスデン、運命の日
トンマッコルへようこそ


ナイロビの蜂
ナオミ・ワッツ プレイズ エリー・パーカー
ナチョ・リブレ 覆面の神様
ナルコ
ナンバー23
21グラム
2番目のキス
ニュー・シネマ・パラダイス
ノーカントリー


パーフェクトストレンジャー
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
はじらい
拍手する時に去れ
バス男
裸足のギボン
初恋のきた道
パフューム -ある人殺しの物語-
バベル
パラノイドパーク
ハリウッドランド
春夏秋冬そして春
バレエ・リュス 踊る歓び、生きる歓び
パンズ・ラビリンス
バンテージ・ポイント
非現実の王国で ヘンリー・ダーガーの謎
ヒトラーの贋札
ピンクパンサー
ファクトリー・ガール
フィクサー
譜めくりの女
プライスレス 素敵な恋の見つけ方
プライドと偏見
FLY BOYS
ブラインドサイト〜小さな登山者たち〜
プラダを着た悪魔
ブラック・スネーク・モーン
ブラック・ダリア
ブラッド・ダイヤモンド
プラネット・テラー in グラインドハウス
フリーダム・ライターズ
BRICK
ブリッジ
プルートで朝食を
ブレイブ ワン
ブレス
プレステージ
プロヴァンスの贈りもの
ブロークバック・マウンテン
ブロークン・フラワーズ
フローズン・タイム
ヘアスプレー
ベティ・ペイジ
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
ペネロピ
ペルセポリス
ヘンダーソン夫人の贈り物
ボーン・アルティメイタム(※アイデンティティー、スプレマシー)
僕の、世界の中心は、君だ。
僕のピアノコンチェルト
ぼくを葬る
墨攻
ホテル・ルワンダ
ボビー
ホリデイ
ボルベール<帰郷>


マーサの幸せレシピ
マーダーボール
迷子の警察音楽隊
マイティ・ハート -愛と絆-
マイ・ブルーベリー・ナイツ
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋
マッチポイント
魔法にかけられて
ママの遺したラヴソング
マリア
マリア・カラス 最後の恋
マリー・アントワネット
マルホランド・ドライブ
Mr.&Mrs. スミス
ミスター・ロンリー
ミス・ポター
ミリオンダラー・ベイビー
ミルコのひかり
麦の穂をゆらす風
燃えよ!ピンポン
モーツァルトとクジラ
森のリトル・ギャング
MONGOL モンゴル


やわらかい手
ユア・マイ・サンシャイン
ユナイテッド93

酔いどれ詩人になるまえに
善き人のためのソナタ
夜顔
夜の上海
4ヶ月、3週と2日
40歳の童貞男
4分間のピアニスト


ライフ・アクアティック
ライラの冒険 黄金の羅針盤
ラストキング・オブ・スコットランド
ラスト、コーション
ラッキーナンバー7
ラッキー・ユー
ラフマニノフ ある愛の調べ
ラブソングができるまで
リーピング
リトル・チルドレン
リトル・ミス・サンシャイン
リトル・ランナー
ルワンダの涙
レッスン!
レディ・チャタレー
レミーのおいしいレストラン
恋愛睡眠のすすめ
レント|RENT
レンブラントの夜警
ロード・オブ ドッグタウン
ロスト・イン・トランスレーション
ロンリーハート


私たちの幸せな時間
私の頭の中の消しゴム
悪い男
once ダブリンの街角で
[PR]
by april_foop | 2002-12-21 00:00 | 映像
シネマインデックス(日本映画)
申し訳ありませんがページの性格上、こちらへのTBは削除いたします。よろしければ各作品にお願いいたします。
「※」のつくタイトルは、簡易レビューです。


愛の流刑地
蒼き狼 地果て海尽きるまで
悪夢探偵
明日の記憶
あしたの私のつくり方
明日への遺言
あの空をおぼえてる
アヒルと鴨のコインロッカー
ありがとう
アルゼンチンババア
アンフェア the movie
いちばんきれいな水
犬神家の一族
犬と私の10の約束
イン・ザ・プール
うた魂♪
UDON
L change the WolLd
大奥
ALWAYS 三丁目の夕日
ALWAYS 続・三丁目の夕日
オリヲン座からの招待状


カーテンコール
怪談
害虫
陰日向に咲く
下弦の月
カスタムメイド10.30
ガチボーイ
河童のクゥと夏休み
紙屋悦子の青春
カミュなんて知らない
亀は意外と速く泳ぐ
かもめ食堂
歓喜の歌
聴かれた女
キサラギ
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
キトキト!
キャッチボール屋
キャプテントキオ
嫌われ松子の一生
銀色のシーズン
空中庭園
グミ・チョコレート・パイン
暗いところで待ち合わせ
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
クワイエットルームにようこそ
ゲゲゲの鬼太郎
ゲド戦記
恋する日曜日 私。恋した
恋するマドリ
恋空
恋の門
幸福な食卓
子猫の涙
この胸いっぱいの愛を


サイドカーに犬
彩恋
サウスバウンド
酒井家のしあわせ
さくらん
サッド ヴァケイション
サマータイムマシンブルース
幸福のスイッチ
ジーニアス・パーティ
自虐の詩
7月24日通りのクリスマス
69 sixty nine
渋谷区円山町
しゃべれども しゃべれども
シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜
少林少女
神童
Sweet Rain 死神の精度
スウィングガールズ
図鑑に載ってない虫
スキージャンプ・ペア -Road to TORINO 2006-
スクールデイズ
スクラップ・ヘブン
ストロベリーショートケイクス
砂時計
スマイル〜聖夜の奇跡
世界の中心で、愛をさけぶ
全然大丈夫
それでもボクはやってない


大帝の剣
大日本人
タイヨウのうた
ただ、君を愛してる
ダメジン
チーム・バチスタの栄光
憑神
手紙
DEATH NOTE(前後編)
鉄コン筋クリート
天使
天使の卵
転々
天然コケッコー
東京少女
東京少年
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
遠くの空に消えた
TRICK2劇場版2
ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ
どろろ


奈緒子
涙そうそう
NANA
NANA2
虹の女神 Rainbow Song
ニライカナイからの手紙


博士の愛した数式
パッチギ!LOVE&PEACE(※パッチギ!)
ハチミツとクローバー
初恋
初雪の恋 ~ヴァージン・スノー~
花田少年史 幽霊と秘密のトンネル
花よりもなほ
パビリオン山椒魚
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式
犯人に告ぐ
ヒート アイランド
HERO
眉山
人のセックスを笑うな
秘密
武士の一分
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
FLY,DADDY,FLY
フラガール
フリージア
プルコギ
ブレイブストーリー
ベクシル -2077日本鎖国-
変身
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
僕は妹に恋をする
星になった少年


舞妓Haaaan!!!
松ヶ根乱射事件
間宮兄弟
ミッドナイトイーグル
蟲師
めがね
メゾン・ド・ヒミコ
魍魎の匣


やじきた道中 てれすこ
夕凪の街 桜の国
ゆれる
陽気なギャングが地球を回す
YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100
夜の上海
46億年の恋


Life 天国で君に逢えたら
ラストラブ
ラフ
ラブ★コン
Little DJ〜小さな恋の物語
リンダリンダリンダ
檸檬のころ
恋愛寫眞


笑う大天使【ミカエル】
ワルボロ
[PR]
by april_foop | 2002-12-21 00:00 | 映像