無念!
阪神、再び松坂を攻略! 攻略って感じじゃないけど勝てばOK。お帰り井川君。だましだまし首位の座に居座ってますが、交流戦終わってどうなるやら。まだまだ楽観はできないっす。とにかく松坂君無念でしたな!

で、昨日のNBA FINALSゲーム2も面白かったなー。これまたジノビリが縦横無尽。ドライブよし、スリーよしで手の施しようなし。ドリブルのリズムというよりも、ドリブルチェンジの早さと、ディレクション、そんでもってレイアップに飛んでからのシュートの出所がフツーじゃない。パーカーのスクリーンの使い方とビラップスへのディフェンスもかなりよかった。デトロイトは最悪の連敗スタートで無念!

帰宅してポストをのぞくと茶封筒。先週受けた面接結果の通知。やけに分厚いと思えば、応募書類丸ごと突き返されつつ、「残念ながら貴意に添うことができません」という不採用の宣告。オレを落としていったい誰を入れるんだっつーの。はなはだ不本意。腹立たしいぜ。まー、まだ現職について1年2か月。もーちっとココで働けってことよね、と前向きに受け止めたいと思います。オレ、無念!!
[PR]
by april_foop | 2005-06-14 00:00 | 閑話
<< 感想/リンダリンダリンダ(試写) 至福テク >>