オメデタイ。
朝イチで美容院へ。家から徒歩1分の、ふつーの街の美容室、って感じのサロンへ。若めの夫婦でやってるぽかったので、試しに行ってみたら、意外にもカットが上手かった! なにげにこういう地元密着型のほうが、キッズからジジババまで相手にしてるせいか、技術あんのかもね。安かったし。しばらくお世話になることにしよう。なんせ近い。混んでないから予約いんないし。

で、友達と会ってちょい打ち合わせしてからフットサル@舞浜。蒸し暑くていい汗たっぷり。相変わらず技術的向上が見られない自分である。そろそろフットサルシューズ&ボール、買おっかな。来月には合宿も控えているし。
d0055469_2246730.gif
で、ちょい早退して大学の後輩の結婚式二次会へ。六本木一丁目のケセラなる洒落たお店。ダンナ、なかなかの男前で美男美女カップルかも。女友達が可愛かったけど、特に出会いはナシ。。なぜかビンゴで当選。ちと恥ずかしい。。。
QUE SERA

で、一部で三次会。テーマは結婚費用について(笑 既婚カップルが婚約カップルにレクチャー。生々しいけど、未体験ゾーンだけにオレにはリアリティなし。で、池袋にかえって、別の後輩を呼び出して2人で個人的に四次会。2時過ぎまで飲んだらけっこう酩酊ぎみ。帰宅後、電気付けっぱで昏睡でした。

遅くなりましたけど、新郎新婦さん、末永ーくハッピーに!
[PR]
by april_foop | 2005-06-11 00:00 | 閑話
<< LOHASな日。 DRIVE TO GROLY >>