ローテク大好き
d0055469_0183319.gif朝イチでサンプルセールに参戦。causeのスニーカーを2足ゲット。しめて6000円(定価はそれぞれ1万5000円オーバー)、のところ、日頃よくしてもらってる美人プレスさんの一声でさらに安くしてもらって5000円に!  ハイカットは初めて買ったよ。なんせこの値段だからチャレンジもしやすいやね。満足満足。

スニーカーつながりじゃないけど、仕事でちょっとピストルズの調べものしてたらこんなサイトに。
デストロイ・エキサイト
ピストルズの写真展についてなんだけど、"シドが愛したコンバース"なんつって、コンバースのミュージックスニーカー診断なんてものが。ものすごいあっさりした診断だけどね。強引なタイアップだなぁ。。

で、その足でコンバースのサイトに。今年も色とりどりなモデルが出てるなー。なんだかんだでカワイイよね、コンバース。とかいいながら一足も買ったことないんだけど。で、このサイトの中のミニゲームがかなり熱い。てかムズイ! ついつい熱中してしまった。問題は、クリアしてもらえるものがコンバースの特製壁紙っつー全然いらないものってこと。モチベーション下がる。。
converse

おニューのスニーカー買って気持ちいいって話でした。お粗末!
[PR]
by april_foop | 2005-06-09 00:00 | 閑話
<< DRIVE TO GROLY 感想/対岸の彼女(単行本) >>