粗相しまひた。。
今日は戦前の予想を覆して晴れ。よかったねー、なんせ多摩川河川敷にてBBQですから! てことで午前10時過ぎに現地集合ー。すでにBBQ客いっぱい。中には11時過ぎには食べ終えている強者も。それ朝飯かい! そのほか、金魚放流イベントなぞもやってたみたいで子供たちもわんさか。アイスキャンデー売りもチラホラ。

ほどなくウチらも火起こし部隊と買い出し部隊にわかれて準備は着々。予定どおり昼過ぎには飲食スタート。すっかり空は晴れ渡り、気持ち良くビールを飲み、肉汁したたる肉を喰らう。んー、ジュースィー。女性陣がラジカセまで持ち込んでくれたおかげでさらに気持ち良さ倍増。

調子に乗ってガンガン飲む。酔っ払う。だいぶ上がる。気が付くと、あれ、なんかスゲーふらつく。トイレに立とうとすると足がもつれる。あ、これヤバイかも、とか思う間もなく頭グルグル。本気でマズイ……。そこまでは飲んでないと思うんですけど。

気が付けば草むらに座り込んで動けなくなるオレ。どのくらいたったのかわかんないけど、そろそろお開きらしく、友達が見つけてくれて介抱してくれてるっぽい。なんとか動こうと思ったら案の定といいますか、あえなく嘔吐。あー、河川敷を汚して本当にすみません。。ノットエコロジーな僕を許して。どうしようもなかったんだもん!

てことで後半まったく記憶がないまま、友達に手を引かれるように電車に乗り込んで帰宅したのが多分18時半とか。即、爆睡。否、昏睡。目覚めたのは翌朝7時半。ホントひどい目にあったぜ。
d0055469_1135367.gif
27歳の教訓/青空ビールに浮かれるな。
この写真撮ってたころは元気だったんだけど。。
[PR]
by april_foop | 2005-06-05 00:00 | 閑話
<< どこまで行けるか。 一周忌 >>