人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【重要】活動休止のお知らせ
みなさんこんにちは。
当ブログ『EDITOREAL』は本日より無期限の活動休止に入ります。サザンオールスターズに影響されてのことです。

このweblogがスタートしたのは2005年の5月21日。そう、今日で満3周年なのです。
昔、私の高校時代の恩師はいいました。
「3年間日記を書き続けた人は何かを成し遂げる人だろう。30年間日記を書き続けた人は何かを成し遂げた人だろう」
恩師自身の言葉だったのか、どこぞの受け売りだったのかは定かではありませんが、私はこの言葉が好きです。
それを聞いてからは随分時間がたちましたが、日記じゃないけど30年やってやろうじゃないの!と思ったものです。

実際のところ、今の調子とはいかないまでも、なあなあで書き続けることはおそらく可能だと思います。
しかし、どうもそれはイマイチな感じになってきました。今、このblogは、いろんな意味でのバランスを逸し始めています。それはひとえにauthorの不徳の致すところではありますが、まあこんなもんといえばこんなもんです。

おっと、そろそろ1分が経過しますね。

俗悪なblogではありましたが、多くの人に訪れて頂き、決して少なくない数のコメント、トラックバック等いただけたこと、心より感謝申し上げます。
3年間、ありがとうございました!

april_foop
by april_foop | 2008-05-20 00:00 | 閑話
<< 感想/丘を越えて >>