ADELAIDE TOUR_07 final
d0055469_140582.jpgてことで、お届けしました2008アデレードツアー。いやー、海外経験が乏しいだけに、初めて行く国はホント楽しいっすな。見るものすべてがエキゾでドキドキ。

気候がよくって治安もいい。町は美しく、人々はのんびり気質(年齢に比例してやや肥満傾向?)。歴史こそ浅いけれど、それを補ってあまりある大自然の豊かさ。駆け足になってしまったのは残念だけど、まあ1回のツアーで満喫できるようなもんでもないし、だからこそまた行きたいと思えるわけだからよしとしましょう。

さて、今回のツアーにあわせて、RIMOWAのSALSAを新調しました。こんなに軽くて大丈夫なのか?と心配したけど、無事に乗り切ってくれました。壊れやすいという噂も耳にする4輪も問題なし。まあ1度で壊れてたら不良品だけど。またこいつと旅立てる日を楽しみにしつつ。

ちなみに、北京オリンピックを狙ってたけど、やっぱべらぼうに高いので断念気味。4年間貯金してロンドン狙う方向に路線変更します。。

d0055469_1402723.jpgd0055469_1403936.jpgd0055469_141369.jpg
[PR]
by april_foop | 2008-03-17 00:00 | 旅情
<< ADELAIDE TOUR_e... ADELAIDE TOUR_06 >>