おつかれさまでした。
アメリカンラグシー(ってアメラグ? ラグシー?)のサンプルセールで、タンクトップとバッグをお買い上げ。しめて4000円だからオイシイでしょー。

会社の同僚女子(1歳下の5年目)が今月いっぱいで退職する(現在有給消化中なので事実上退職済み)ので、今日は編集部で送別会。21時半スタートなのに、集まりが悪い。結局みんなそろったのは23時半くらい。。会場は新宿の「黄金の豚」。ゆで豚タンがサイコーなのでご賞味あれ。
黄金の豚

天然キャラのユニークな人なので、いなくなってしまうのはけっこう寂しい。てか、イジられキャラがいなくなると困るんだよねー。オレが一緒に仕事はこの半年くらいだけだし、席も一番離れてるんだけど、わざわざ声張ってツッコむ仲でした。

現役のみならず、ずっと前に退職してる編集部のOBさんたちも集まって賑やかな会に。その人たちとは初対面だったけど、これまた愉快な方たちで楽しく和やかに飲めたなー。当初の予定では、二次会は卓球かカラオケ大会、って話だったんだけど、スタート遅かったこともあって結局朝まで飲みっぱなし。

寂しくなるけど、新天地でもその天性のキャラクターでガンバってください!  餞別に贈った観葉植物、大事にしろよー。
[PR]
by april_foop | 2005-05-27 00:00 | 閑話
<< 作文お受験 Nippon Basketba... >>