感想/プライスレス 素敵な恋の見つけ方(試写)
d0055469_1913182.jpg見え見えだけどね。『プライスレス 素敵な恋の見つけ方』3月8日公開。ホテルのウェイター、ジャンを大富豪と勘違いした玉の輿狙いのイレーナ。ベッドインも、金持ちじゃないことが判明した瞬間即サヨナラ。でも未練たらたらジャンはイレーナの後を追い、ならばとばかりにイレーナは、一文無しになるまで貢がせてポイ。さて2人のビミョーな関係はどうなっちゃうの!?
|映画「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」公式サイト|

往年のテレビドラマのような出来過ぎ系フレンチロマコメ。ほとんどわかりきった展開をテンポ良く消化していて、この手のラブコメが嫌いではないので、まあつまらないことはなかったかな。もちろんオチは"お金じゃ買えないモノがある"。別に今さら声に出していうことでもありませんな。

オドレイはあんま好きくないけど、有名メゾンのドレスを着倒して、体のライン出しまくり。クライマックスのダッシュでは、乳こぼれるんじゃないかと冷や冷やしました。お相手のガド・エルマレはフランスの名うてのコメディ俳優っぷりを発揮。ぼんやり顔のなんともうだつのあがらない雰囲気を絶妙に好演してて、この映画がなんとか観てられるのはこの人の力量のおかげかも。

どーにもテキストが安っぽいので、おフランスのわりにエスプリ感がないのがもったいないけど、何も考えずにハッピーエンドで、おあとはよろしそう。ロマコメが嫌いじゃない人ならセーフ。それ以外はアウトかな。カップルとかにもようござんすよ。
[PR]
by april_foop | 2008-01-30 00:00 | 映像
<< ハンドボール日韓戦 感想/ダージリン急行(試写) >>