美食百花 dish39 使い勝手よしビアバー
d0055469_14543965.jpgどんどん再編の進む銀座でございますが。

<<銀座/ビアバー
BEER7:3(銀座六景

すっかり波に乗り遅れてる銀座ベルビア館。場所もビミョーといえばビミョーだし、新丸とオープン時期かぶったし、気がつけばマロニエゲートは繁盛してるしで全然注目されてません! しかしポジティブにとらえれば穴場ってゆーこと。金曜夜でも全然混んでない! 銀座にこんなブラインドスポットがあったとはね。

てことで、B1にあるビアバーへ。6店舗が集まって「銀座六景」なんていってるグルメコートの1店。最近じゃ世界のビールを扱ってる店も多いってのに、なぜかここは国内4社のみ。ノーマルとプレミアムの生ビールを各社分用意してご提供。飲みくらべるためのビアツアーみたいなメニューもあるけど、別にどこでも飲めるからなー。引きにはなってないと思われ。

d0055469_14545350.jpgフードはごく普通のダイニングメニュー。ピザとかフィッシュ&チップスとか軽めおつまみ。結局、大した特色はない! けどリーズナブルで空いていて、アクセスも便利。軽い飲み会とか、もう1杯飲んでく?みたいなときには意外と使い勝手よいと思われます。とにかく金曜夜、予約しなくても入れるってことがなによりもステキ!

判官びいきの意味もこめて、ベルビア館をもう少し開拓したいと思います。次号リリースは10/25。
[PR]
by april_foop | 2007-10-10 00:00 | 美食
<< 感想/ヴィットリオ広場のオーケ... 感想/ディスタービア(試写) >>