人を見る眼
というわけでエッセイアリーをブログにすることにしました。タグで書くのが面倒だったというよりも、過去記事検索することを考えるとこっちのほうが便利かなーって思ったので。あと、より多くの人に見てもらいたいって気持ちもあったし。本当は6月1日からにしようと思ったんだけど、その日はきっと忙しくて余裕ないだろうと予想し、思い立ったが吉日行動することに。なるべくブログ的にしたいけど、そうはいってもまあ今までどおりでしょーな。今後ともよろしくデス。

今日はバスケ。こないだ買ったニューボールの感触を確かめつつ精力的にプレイ。調子は上々。終盤足に疲労がきてシュートが乱れる。てかいよいよ体育館蒸し風呂化季節到来だわ。水分補給はしっかりね。

終わってから男2、女2で飲み。いろいろと話す。会うの2回目だけど、女の子はどっちもユニークで面白い。メインテーマは「男を見る目」について。2人とも男運がないらしい。人を見抜くっつーのも難しいところだけど、だいたいわかりそうなもんだけどね。まあ見る目っていうよりも、結局好みの問題だと思うんですが。要するにダメ男を見抜けないんじゃなくって、そもそもダメ男が好きなんだよね、そーゆーコってさ。てことで、結論。一生それは直りません!

スポーツして気持ち良く飲めて酔っ払って、幸福な土曜日ですわ。
[PR]
by april_foop | 2005-05-21 00:00 | 閑話
<< 転職&天職 書籍の備忘録 >>