感想/インベージョン(試写)
d0055469_17482.jpg盛り上がりそうで盛り上がれず…。『インベージョン』10月20日公開。スペースシャトルの墜落により謎の生命体が発生したアメリカ。精神科医のキャロルは息子のオリバーを別れた夫に預けるが、その様子がおかしい。街にも次々と異変が。これはウィルスのせい? キャロルとオリバーは、そしてアメリカはどうなる!?
インベージョン

ニコールだからついつい観てきたけど、これが失敗。感染しないために「眠っちゃダメ」「感情を表に出してはダメ」という設定を作ったのにそれがあんま生かされないんだもんね。感情露出禁止の緊張感をもっともっと煽ってそれを観客にも伝えることができたらもっとのめりこめたんだろうにナー。なんかダラダラ。

人間性を無くせば世界は平和だなんて、やけに中途半端なメッセージが入り込んじゃってるのもなんだかなぁな要因。なんかいってることが、ヘボゲームのやられキャラみたいじゃねーか? いってることわからなくはないけど、さすがにリアリティに欠けるっす。

ニコールは、らしい演技とあいかわらず健在ボディ。でも作品に恵まれたかといわれれば微妙といわざるをえないかなー。次に期待。
[PR]
by april_foop | 2007-09-14 00:00 | 映像
<< 感想/ナルコ(試写) 感想/キングダム-見えざる敵-... >>