10 WINNING STREAK!!!!!!!!!!
d0055469_11798.jpg9-8、2-1、そして…! 連夜のG倒で9連勝+今季初首位で迎えた阪神@巨人第3戦を生観戦。今夜もとんでもない大熱戦の末に読売をスイープ!! なんと8-7!
Yahoo!プロ野球 - 2007年9月9日巨人vs.阪神

リードしては追いつかれる嫌〜な展開だったけど、第1戦に続いて再び上原を沈めて3タテ。5時間を越える超白熱の大乱戦、本当に勝てて良かった(負けてたら疲労激増)。ここまでのシーソーゲームはなかなか見られまい。記憶に残る名勝負でった。詳細はネットのBOX SCOREをチェックしておくれ。

d0055469_1335371.jpgやっぱり野球はオモロイ! 1球ごとの緊張感を味わい、1イニングごとに変わる流れに一喜一憂し、いつ何が起こるかわからにゃーこの一触即発感はたまらんよ。プレイがひとつずつ途切れるからこその、戦略性の高さ。先を読み敵を読みそして自らを読む。単なるピッチャー対バッター以上のこのヒリヒリするような戦いがマジ最高でーす。最後の最後、藤川の渾身の投球に手汗ダラダラ。三振に切って捨てた時には涙出るかと思ったよ。

しかし今日は思いのほか巨人ファンがいたなー。三塁側にまでちらほらいて、久しぶりにアウェーな感じを味わったわ。最近はどこの球場行っても阪神ファンのほうが多いんじゃないか?って感じだもんね。巨人と阪神の優勝争いをちゃんと見守るのははじめて。ウェブでの速報チェックが欠かせない毎日。

とにかく! プロ野球だってまだまだ面白い、これ間違いない! ごちゃごちゃいわんと、みんなでもっと野球を楽しもーぜ。ああ、もう日本一しか見えない!!
[PR]
by april_foop | 2007-09-09 00:00 | 体育
<< 感想/犯人に告ぐ(試写) 感想/ヒート アイランド(試写) >>