感想/ヒート アイランド(試写)
d0055469_10372766.jpg若いなぁ! 『ヒート アイランド』10月20日公開。渋谷を仕切ってる若者グループ「ギルティ」。ある日、強盗が盗んだ数千万円の入ったバッグが転がり込むが、それを取り戻そうとする強盗、そもそものカネの出所である関西系ヤクザ、渋谷を縄張りにするヤクザから追われるハメに。リーダーのアキが思いついた作戦とは!?
映画「ヒート アイランド|heat island」公式サイト

あーもう若すぎてついていけねー。ダサいことが嫌いで筋を通す渋谷のチーム、ってことだけど見た目はまんまギャル男で、その時点でポリシー感じず。というか全然カッコよくねー。頭がキレるってのもいまいち説明足りないし、チームもんのくせにメンバーの役割が微妙。総じてキャラが弱いなぁ。

なぜか脇を固める大人たちはけっこういいメンツが集まってて、それぞれはいい演技してます。けどやっぱ微妙。なぜならステレオタイプにヤクザ~ってキャラなだけで、魅力ないのよ。ストーリーはでき過ぎてる感じがすごいするし、先もなんとなく見えちゃう。この肌の合わなさは決して世代の違いだけではないはず。

キャラもストーリーもいまいちな『IWGP』というか。まあそんな感じです。
[PR]
by april_foop | 2007-09-08 00:00 | 映像
<< 10 WINNING STRE... 感想/ヘアスプレー(試写) >>