美食百花 dish35 ゲバラな空間であの監督に会える?
d0055469_733568.gifd0055469_734577.gif世間を賑わしたシエスパのもう少し先へ。

<<渋谷/カフェダイニング
渋谷 BAR CHE

ここ、映画好きにはおなじみのシネカノンが手がけてるお店。まあ特にシネマな感じはしないけど、オシャレ空間ではある。店名にある通りチェ・ゲバラをリスペクトしてるようで、エントランスももちろんだし、店内にはゲバラの写真なぞも飾られていたり。さらには大型スクリーンとかもあって、いろいろ使い勝手は良さそう。駅からも遠いから、喧噪からもだいぶ逃避できてカウンターでもソファでも落ち着いていられます。日曜に行ったらガラガラダッタヨ。

お食事はいわゆるダイニングって感じで、ピザだパスタだチョリソーだって感じ。お味のほうは特に可も不可もないから、どっちかってーと雰囲気を楽しんでよ。というかここ、シネカノン代表の李鳳宇氏だったり井筒監督だったりがよく使っているという話だから、興味ある人はそれ狙いで行ってみてください。

知らなかったけど、シネカノンて同じく円山町にコリアンフードのお店まで持ってるんだね。今度はこっちを冷やかしてみることにしますわ。
[PR]
by april_foop | 2007-08-06 00:00 | 美食
<< 感想/恋とスフレと娘とわたし(試写) 感想/チャーリーとパパの飛行機... >>