美食百花 dish32 ラム、ビール、銀座の夜空!
d0055469_0325125.gifd0055469_0452426.gif1週遅れの美食百花(すまんです)はビアガーデン。美食かっつーとNOですが、風物詩ですからね。そもそもボク、グルメじゃないですし。

<<銀座/ジンギスカン
ビヤガーデン2007|ニュートーキョー数寄屋橋本店ビヤガーデン|ジンギスカンガーデン

数寄屋橋交差点のちょい横、有楽座の入ってるビル・ニュートーキョーの屋上がビヤガーデンやっとります。知らなかったぜ。ここんちは、ジンギスカンの食べ放題&飲み放題で3980円。クーポン使うと3680円。ビール&サワーが飲み放題、ラム食べ放題なわけです。単品アラカルトは別料金につき、ひたすらラムを頬張る。

ジンギスカンブームが去って以来めったに食べないラムですが、別に不味くなかったよ。座席間がちと狭かったのと、店員の数が足りてないかなーという不満はあったものの、銀座の夜気を存分に味わえて、ビヤガーデンの醍醐味は堪能。やっぱり大人数でくるとテンションあがるわー。肉、ビール、ビール、肉、夜空。

夏の間にもう何軒かチェキりたいと思います。次号は7/9リリース予定。
[PR]
by april_foop | 2007-06-25 00:00 | 美食
<< 感想/リトル・チルドレン(試写) 感想/片想い、サンタのおばさん... >>