美食百花 dish31 六本木の高感度ビルでご馳走をば
d0055469_21582910.gifやれミッドタウンな六本木にこんなビルあったのしりませんでした。

<<六本木/フレンチ
Brasserie Va-tou六本木

六本木交差点を飯倉方面に徒歩5分少々、アクシスビルの1Fにオープンテラスのおしゃれブラッセリーがありんす。ランチしただけなんだけど、六本木でありながら意外と落ち着いてて、いい雰囲気。外人客が多いのは六本木らしいというお店。

いただいたのはラザニア。ほかにはキッシュやパスタ、ハンバーグなどがランチメニュー。どれもフツーに美味しかったです。ディナーもそこまで高くなくて、よりいっそう外人率が高まるみたい。通りがかっただけなので詳細は不明。でも気候もよくなってきたし、こんなテラスでお手軽フレンチと洒落込むのもいいんじゃなくって?

てかむしろ発見だったのはこのアクシスビル。ギャラリーとか、インテリアショップとか入ってて、まあ別に特段何がどうってこともないんだけど、とにかく六本木のくせに空いてて静か。フラリ立ち寄ると意外に時間つぶせたりして悪くないっす。
AXIS

なにかとアツい六本木。夜のホストさえいなくなればもっといーのに。笑
[PR]
by april_foop | 2007-06-04 00:00 | 美食
<< 感想/シュレック3【字幕版】(試写) 感想/ボルベール<帰郷&... >>