感想/シュレック3【字幕版】(試写)
d0055469_873579.jpg要・童心かもねー『シュレック3』6月30日公開。幸せに暮らすシュレックだったけど、王様が危篤で世継ぎ問題勃発! 王様になりたくないシュレックが、王位継承の資格を持つアーサーを探しに行く間に、チャーミングが城を占拠してしまった! フィオナの身は!? 遠い遠い国はどうなる!!?
シュレック3

『2』を吹き替えでさらりと観ただけで臨んだ本作。まあフツーに楽しいと思うよ。テンポよく元気に進むし、ユーモアは特に笑えなかったけど楽しいし(笑いが軽い人にはウケます)。自分で新しい自分と、自分の人生を選び取る、っていうテーマもね、普遍的で非常によろしい。

だけどやっぱフツーなんだよなー。キャラクターの面白さも続編で何度も観たい!ってほど深みがあるもんでもないし、いいテーマとはいえまったく新しくないし。『シュレック』らしさはあるんだろうけど、サプライズがなさすぎるような気がする。フツーにいいとは思うけど、それ以上のものはなんにもなかったっす。童心を無くしたから? そもそもアニメものに入り込みにくい体質だから??

ま、よくよく考えたらオレがターゲット外ってだけのことか。プリンセス5はちょっと楽しかったです。
[PR]
by april_foop | 2007-06-05 00:00 | 映像
<< セクシーボイスをこの国の93%... 美食百花 dish31 六本木... >>