人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NBA PLAYOFFS 2007 I STILL BELIEVE!
NBA PLAYOFFS 2007 I STILL BELIEVE!_d0055469_1232544.jpg7戦シリーズ史上最大のアップセットを起こしたGSW。連敗スタートのvs UTAシリーズ、3戦目はいよいよ負けられません! GSWのHPは写真のようなトップに変わってさらに熱狂モード。I still believe!!
NBA.com:PLAYOFFS 2007

後がないGSは1Qから大スパーク。バロン・デービス中心に外から集中砲火。これがザクザク入っていきなり全開。ためらわずにポンポン打たれるのはディフェンスにはどうしようもないね。ただUTAも簡単には離されず、オクールの外などであっさり同点に。でもJ-RICHのブザービーターで3点リードで1Q終了。

NBA PLAYOFFS 2007 I STILL BELIEVE!_d0055469_1233869.jpg集中力の切れないGSW。ディフェンスではブーザーにボールを入れさせず、デロン・ウィリアムズからオフェンスファウルを取ってファウルトラブルに追い込む。キリレンコだけ空けて中を守るディフェンスがハマったねー。そして3Pの雨あられ。前半だけで12本とか決めて大量リードで折り返し。

後半に入ってもその勢いは衰えず点差は縮まらない。で、この日のハイライト、バロンのドライブインからキリレンコ超えダンク! 超絶インクレディブルなプレーで勝負アリ。これは本当にヤバかったです。ヤバすぎてテクニカルファウル取られてたしw とにかく、この日は3Pが尋常じゃなく入ったから、なんともいえないけれど、これでシリーズの行方はわからなくなったね。でもイケる! 今年のGSWはもっともっと観ていたい!

Go Baron,Go Warriors!!
by april_foop | 2007-05-12 00:00 | 体育
<< タイフェス2007 感想/それでも生きる子供たちへ... >>