球春トーラい
d0055469_926336.gifちょい遅れでオレの2007年ペナントレースも開幕!@神宮!!
明治神宮球場

仕事もそこそこに19時くらい球場着。バックネットから三塁側斜め後方の席。なかなか観やすい。先発は石井一久と新外人ボーグルソン。どちらも制球が定まらず、なんだか荒れそうな気配。石井は球に力がなく、ボールはっきり。ボーグルソンは150km/h近い球だけど、8割がストレートで、ノーコン。こりゃダメだ〜。

案の定、4回裏に飯原なんつー聞いたことないやつにライトポール直撃弾で失点。ズルズル行くかと思いきや6回表、鉄人アニキの電光石火のひと振りで同点! マジすごすぎ。衰えと無縁なのか!? と喜んだのも束の間、7回から登板した橋本健太郎があっさり3失点してTHE END。オレの開幕は黒星スタート…。くそ寒い中応援したってのに!

d0055469_92615100.gif結局、収穫は金本のアーチを観れたことのみ。8回にもセカンド頭上を抜ける痛烈なヒットで、1人気を吐いてたよ。まったく39歳にこんなに働かせて他の連中はどーなってんだ、っつーの。鳥谷は調子よさそうだったか。

ボーグルソンも期待できないし、打線は湿ってるし、不安なシーズン序盤。明日からは読売3連戦。しっかり勝ち越してちょーだいよね、ホント! でも久しぶりのライヴ観戦、おもしろかった。もっとあったかくなったらまた行ってビールたらふく飲むぞ。GO TIGERS GO!! しかし、ヤクルトは全然客入ってなかったなー。まだ開幕2カード目なのに大丈夫?
[PR]
by april_foop | 2007-04-05 00:00 | 体育
<< 感想/ストリングス ~愛と絆の... 感想/ドレスデン、運命の日(試写) >>