人気ブログランキング | 話題のタグを見る
April Speech
April Speech_d0055469_1161163.gifエイプリルフールを冠するblogだけになんだか無用なプレッシャーを感じるトゥデイ。来週は都知事選。マニフェスト読んだけど、具体性に欠けて、何だそりゃ?な感じ。とても都政を託せそうな人はいないんですけど、と消去法してると石原氏に辿り着くような気が少々。でも大丈夫、オレには選挙権がないから。あなたの投票所はここですよ、って郵便物、こないだはじめて見たし。てことでオレ様の無効な一票はマイミクに託そっと。
東京都選挙管理委員会トップページ

なんとなく"マネ"フェスト的にblog policyでも。

・読者に多少なりとも有益性のある内容を書きます
・なるべくコンパクトに。1分以上のお時間はとらせません
・でも時々、自分のためのエントリもあります
・間違いや気の迷いを発見しだいすぐさまリライトします
・給与(アフィリエイト)はいただきません
・TB、コメント必ず返します
・リンクはフリー
・東京オリンピック誘致に賛成します

ってあんまし思いつかず。まあ何はともあれデイリーにやりますよって。現状、映画エントリが猛烈に多いけれど、それ自体はやや不本意であって、もっと広くいろいろ取り上げたいのです。が、映画はナマモノだから、片っ端から出さなきゃいけないわけで。本も雑誌も読んでるけど、さっぱりアップできずな今日この頃。

片手間じゃなく本気で。でも半分は冗談(意図的な嘘や誇張アリ)。そんなスタンスでゆるゆるやることを宣言しておきます。ま、あんまし真に受けずに軽い気持ちでお付き合いくだされ。

伊集院光と香椎由宇。不思議な取り合わせだ。。
by april_foop | 2007-04-01 00:00 | 世相
<< 美食百花 dish27 ミッド... FJQは、「ええじゃないか」に... >>