花を探して館山へ〜
d0055469_112407.gifd0055469_1124933.gif館山に行った! あったかい! 花キレイ! 海ソーカイ!!
オーシャンヴェールリゾート 公式ホームページ

都心からアクアライン使って車で約2時間。房総最南端の館山へ。千葉出身のオレもここまできたのはじめて〜。軽くリゾートで、のどかでいいとこだなー。そしてなにより都内と比べてずいぶんあったかい! 平日のくせにゴルフ客含めて思ったより人いたけど、それもわかるわー。大して流行ってないから、うらぶれ感もいい調子。海は近い、南国風な花も咲いてる、意外と足を運ぶスポットがある、で日帰り旅行には悪くないね。

d0055469_1125856.gifお昼は「ファミリーパーク」の中にある干物専門店で干物定食。迷った末に太刀魚にしたけど、これがまたデカイ! ボリュームたっぷりおいしゅうござりました。新鮮な魚ってやつはいいよねぇ。なめろうも食べたかった。お土産に干物を買うのはクルマが臭くなるからという理由で却下されました。

すっかり春モードな東京だけど、房総のんびり癒し旅、悪くないっす。人もいいし。今度は泊まりで来たいなー。LOVEチバ!
[PR]
by april_foop | 2007-04-12 00:00 | 旅情
<< 感想/パッチギ!LOVE&PE... 感想/眉山(試写) >>