美食百花 dish26 アーバンドックで但馬牛に舌鼓
d0055469_13192193.gif肉続きでごめんあそばせ。美味い肉はいいよね。

<<豊洲/焼肉
神戸肉専門店 傳々(DENDEN)

神戸からきたお店で、月島に本店あり。こっちも有名。で、そこがこないだできたららぽーと豊洲内に2号店として出店したのよねー。なんせららぽーとの中ですから、アーバンドックなわけで、モダンスタイリッシュ。テラスまでついちゃって、昼からBBQ気分だって味わえちゃうぜ。

まーなんつっても肉です。A5ランクの但馬牛しばりですからね。美味いわけで。特にコプチャンが最高だったわ。もちろんカルビやらもいいですよ。さらにタンユッケなんつーレアモノも。なんとも形容しがたいけれど、これも口麗しうござりました。ごっくん。ワインだシャンパンだも充実してるので、女性同士でもノープロブレム。

d0055469_113256.gifてことで、ここんちは、GW公開の映画『プルコギ』で料理指導してくれてるお店。名物オカンがいるので、会いに行ってみてよ。4月からは「プルコギセット」なんてメニューも登場するらしーかんね。

つーか、初めて行ったららぽーと豊洲。なんて歩き回りづらいんだ! 妙に長い?というか、なんか制覇しづらい作りだね。でもさすがにキレイで、自然光さんさん、ベンチもたくさん、こりゃ確かにファミリーは喜びそーですナ。

次号は4/2。六本木の隠れ家です。
[PR]
by april_foop | 2007-03-19 00:00 | 美食
<< 感想/ラブソングができるまで(試写) 左手にピースサイン!(7月まで... >>