感想/ラストラブ(試写)
d0055469_8485885.jpgこんな思いをラストにしたい『ラストラブ』6月16日公開。サックスプレイヤーとしてNYで活躍していた明は、妻の死を機にサックスを引退し、日本で娘と暮らしていた。ある日、県職員の結と出会い、ひょんなことからNYで再会。最初は反発しあっていたものの、やがて2人はお互いに惹かれ始める。
『ラストラブ』

すべての設定に必然性がなく、ちゃんちゃらおかしい陳腐中の陳腐。「ひょんなこと」が「ひょん」すぎて唖然とするばかりですよ、あーた! まるで思いつきのように次から次へとエピソードが持ち上がり、そのいずれもがまったく連動しないまま、ただストーリーだけは進行して気がつけば惹かれ合っちゃってる2人。なんだそりゃコンプリート。突っ込みフリー。

キャストも全員浮きまくってて、もうこれはマズすぎます。完全に圏外でお手上げでこれ以上書けません…。ゴメンナサイ。
[PR]
by april_foop | 2007-05-05 00:00 | 映像
<< NBA PLAYOFFS 20... 感想/舞妓Haaaan!!!(試写) >>