NBA ALL-STAR 2007
d0055469_3451341.gif今年は全然ゲーム観られてないままオールスターウィークエンドに突入! NBAの話題だす。
NBA.com ALL-STAR 2007

ゲームはウェストが圧勝。近年稀に見るハイスコアでった。ここ最近はわりと接戦がちだったけど、今年はずいぶん点差ついたね。まあお祭りだからなんでもいいんだけど、やや地味めなゲームだったなー。派手なプレーはもちろんちょいちょいあったけど、後世に語り継がれるようなものはなかったと思われ。

MVPはコービー。エゴイスティックすぎずに1on1とダンクでスコアを重ねたから順当。見映えもよかったけど、なんか笑顔が足りんよ。コービーに限らず全体的に遊びが少ない。もっとスマイル プリーズ。プレイ ビューティフル。レブロンもカーメロも怖いつーの。相変わらずシャックはおちゃらけてくれたけど、コンディションの悪さも見えて複雑な気分。

d0055469_3515845.gifダンクコンテストはボストンのG.グリーンが新チャンプ。N.ロビンソン越えブラインドダンクはなかなか痺れたね。最後のボックス越えウィンドミルは凄いんだか凄くないんだかよくわかんなかったけれど。ゲームでのプレイも観たいぜ。

なんとなく盛り上がりに欠けた今年のオールスター。後半戦はしっかり観戦せねばナ!
[PR]
by april_foop | 2007-02-19 00:00 | 体育
<< 美食百花 dish24 天然生... マラソン童貞を捨てた日 >>