東京マラソン前夜
d0055469_21211614.gifついに明日号砲!(AM9:10〜) 東京マラソン2007です。
東京マラソン2007(かなりアクセス集中してる模様)

d0055469_21212849.gif16、17日と東京ドームにて、ランナーのエントリー受付+マラソンEXPOが開催。メインスポンサーの東京メトロからスポーツメーカー、その他関連企業がブースを出展。NIKEはやっぱりNIKE+、大塚製薬はアミノバリュー、みたいな感じで。Qちゃんほかゲストも多数登場。お客の入りはまずまずで、それなりの賑わい。つっても出走者とその身内だろーけど。入り口近くの日の丸には、ランナーたちの熱い意気込みが書かれてたから、オレも便乗してサイン。

出走が決まったのが去年10月頭。それから慌ててトレーニングを開始。途中NIKE+を入手して、モチベーション急上昇。多少は強くなったとは思うけれど、いかんせん42195は未知の世界。ぶっつぶれるか、なんとか走り切れるか、不安半分、期待半分でござります。目標タイムは、4時間15〜30分! そして歩かないこと!!

ここまできたらあとは神頼みと元気玉のみ! みんなオラに元気出るコメントを分けてくれ〜。ヴァーチャルな念もよろしく!(特に明日正午〜13時くらい) 最近映画のレビューばっか書いてるけど、わりとアスリートなフープでした。LOVE RUN!!
[PR]
by april_foop | 2007-02-17 00:00 | 体育
<< マラソン童貞を捨てた日 感想/デジャヴ(試写) >>