ドラマ中継2007年1月クール 
前クール大量に観過ぎて今クールはあんまモチベーション上がらず。遅れてるけど全部第一話の感想ネ。

d0055469_15373813.gif<<花より男子2(リターンズ) 金10/TBS
前シリーズは1話観たのみ。改めて観てみると楽しいじゃんね。井上真央ちゃんの声、発声、演技ってなんだか仲間由紀恵にそっくり。松嶋菜々子と並ぶとホントに子供だなー。F4の面々も特別良いとは思わないけど、まあダメではない。というわけで面白かったけど初回から2時間も観てられず後半は早送り。楽しいけど、マンガ読めばいっかって感じでもう観なくていーや。

d0055469_1537644.gif>>ハケンの品格 水10/NTV
キャラがわかりやすくてそこそこ楽しいけど、これもまあどうでもいい感じかにゃー。加藤あい、相変わらずキレイな顔。大泉さん、上手〜。篠原涼子は体調が悪そうです。ものすごく忙しいらしいです。映画の『アンフェア』も撮ってただろうし過労だな、あれは。もうちょっと観ておこーかな。

d0055469_1537273.gif<<きらきら研修医 木10/TBS
裏のニノとどっち観るか迷ってとりあえずコッチ。美ショートになった小西真奈美奮闘コメディ。研修医の特性を活かして、1話ごとに科が変わってその都度名物医師が登場っていうスタイルも面白い。だけど、カタルシスはないからもういいや。できの悪い新人が頑張るってシチュエーションにあんまり萌えないの、ボク。ちなみにナース役の木南晴夏ちゃんがわりと好き。『ダンドリ。』にも出てました。次はニノ観よっと。

d0055469_15371722.gif>>演歌の女王 土9/NTV
これは脚本がけっこうよくできてて楽しかった。人物紹介に終始しがちな第1回、説明をきちんと挟みながらも話をちゃんと転がせててとても良かったです。今後どうなっていくのかも楽しみで、もう少し見守りたいところ。ただ他と比べるとどうにもキャストが弱いのがカナシイ。。この枠、ティーン狙いから路線変更ですか? そりゃ視聴率も取れないよね。酒井若菜をうまく使ってやってくれ!

d0055469_15375014.gif
<<東京タワー 月9/CX
なんとも食指が動かず、別のことやりつつの、ながら観賞。やっぱり観たい気持ちにならないからもういいや。上京するもこみちの涙は悪くなかった気もするけどね。ごめんよ、香椎由宇ちゃん。

残りのドラマもチェックしますからねー。
[PR]
by april_foop | 2007-01-20 00:00 | 映像
<< 東マラ前の試金石 感想/カンバセーションズ(試写) >>