april_cools06-07@安比高原3
d0055469_23213919.gifあっという間に最終日!

安比高原オフィシャルホームページ
天候/曇→晴 気温/-3℃ 混雑/少ない
最終日、ついにお天道様が活躍! 朝こそ風、雪が残ってたもののすぐに青空登場。ようやく快適な滑りが楽しめました。パークはオープンこそしていたけど、小さめの2連キッカーとレール系のみ。リフトとの連絡がイマイチなのでスルーで。

天候自体はいいとは言えなかったけれど、とにかく大きくて広いのでそんなに退屈しないで滑れた3日間。もう少しコースバリエがあるとよりいいけど、そこまでは望み過ぎかしら。とりあえず来れてよかったな。機会があればぜひともまたきたいところ。クローズしてたコースも滑りたいし。

さて、今回2泊お世話になったのはこちらの宿。
◇安比高原◇里渡り宿◇ふるさと◇
食事が品数、質ともにハイレベルで超満足。おかみに愛想がないのがタマニキズだったりもするけど、気兼ねなくのんびりできましたわ。

帰りの東北道は荒れ気味の天候だったけど、渋滞などは皆無。距離ほどのストレスは感じずに行ってこられました。一緒に行った4人の仲間に感謝デス。あ、岩手の盛岡商が高校サッカー優勝したなー。奇遇!
[PR]
by april_foop | 2007-01-08 00:00 | 体育
<< 美食百花 dish21 冬こそ... april_cools06-0... >>