美食百花 dish20 SUSでSNS? とかね。
d0055469_8475682.gifd0055469_8465084.gif体感的には、渋谷人口って増え続けてる気がするのですが。お茶するのもメシするのも混み過ぎ。でも、ここなら比較的マシかもよ。
<<渋谷/カフェ
RESPEKT
渋谷の複合カフェ「SUS」が復活(シブヤ経済新聞)


前に別んとこにあって、去年クローズした複合施設「SUS」が、この11月に移転してニューオープン。1Fはクッキング系の本&雑貨店(つっても6畳くらいのミニ坪ショップ)、B1FはAM4時までやってるバーラウンジ、2Fはカフェって構成。で、このカフェにお邪魔してきましたわ。場所は、明治通り沿いのプロントとcocotiの間を246方面に上っていった右手。ニッポンレンタカーんとこ。駅近だけど、人通りは比較的少なく穴場かも。日曜のPM12時過ぎで、お客は3〜4組。空いてましたぜ。

d0055469_84769.gifまあ、言ってしまえば単なるカフェで別になんのひねりもないけど、「WIRED CAFE」とかやってるところが作ってるだけあってフツーに小洒落系。100席以上あって広々だし、PCもあるから一人でも時間つぶせんね。窓際の開放感もなかなか。この日は「パングラタン」食べたけど野菜ゴロゴロ美味しかったです。ブランチメニューは月替わりなり。

こりゃバーラウンジもチェックしときたいところ。買い物に飽きたら、ちょっと人混みに疲れたら、待ち合わせまで時間が余ったら、終電逃したら。是非SUSで一服してくだサス。
[PR]
by april_foop | 2006-12-18 00:00 | 美食
<< 感想/大奥(試写) 感想/ラッキーナンバー7(試写) >>