人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OH MY MUSE<2>_広末涼子
OH MY MUSE<2>_広末涼子_d0055469_0283832.gifついに初対面を果たしました。ものすごーーーくカワイイぞ、広末。いろいろと世間を賑わせてきた分、イメージ面での好き嫌いはあるだろうけど、この姿を見て可愛くないなんて絶対誰にも言わせない、いや、言えないはず。ってくらい。
Ryoko Hirosue OfficialHomePage

最初の印象は快活でよく笑うんだな、と。愛想がいいから対峙して気持ちいい。インタビューでは、しっかり相手を見て自分のペースでハキハキと話す。表情も多彩、話題の展開もスムーズで、周囲を巻き込むその引きの強さは、先天的か後天的か、とにかくなかなかの優れモノ。どこまで本音で、どのくらいコントロールしてるのかは掴みきれなかったけど、決して薄っぺらい感じはしなかったなー。

たまたま10年くらい前の写真も見たけど、大人になったなぁ、って印象と変わってないなーって印象が並行して共存。そしてキレイになった。ブレイクした頃は、まったく好きではなかったのに、ドラマ『聖者の行進』『リップスティック』あたりではかなり好きになって、気がつけばどっぷりハマってた。演技だって悪くはないし、今じゃオレん中のナンバーツー。

ゴシップはゴシップで構うもんか。それよりも、素敵な女優としてオレを魅了し続けてくれ。てことで、2日連続でああ女神さま、のコーナーでした。YUKIに会えたらDIVA編もやりたいね。早くても再来年だろーけど。
by april_foop | 2006-12-14 00:00 | 生業
<< 感想/時生(文庫) OH MY MUSE<1... >>