美食百花 dish19 リッチな立地で洋食を
d0055469_23582515.gif<<表参道/洋食
洋食MIYASHITA

目新しくもないけれど、表参道ヒルズ内の洋食レストランでございます。かの有名和食店「暗闇坂 宮下」発で初の洋食店てことで鳴らしてますナ。まあヒルズですから、とにかく賑わっております。土日はずーっと行列&予約って感じ。オレが行った日は12時前でたまったまカウンター2席だけ空いていた、みたいな状態デシタ。

ランチメニューからしてプチセレブなプライス。オープンサンド1800円で、昔ながらの洋食メニューはどれも2000円アッパー。わたくしめはオムライス2500円をいただきました。無類のオムライス好きなのです。確かに美味しいけれども、場所代って気がしてしまうのが庶民の証でしょーか。だったら3700円くらいのランチコースにしたほうが気持ちいいかもネ。

ちなみに12月はクリスマスディナー10000円が用意されてるみたい。予約がどれだけうまってんのか知りませんが、いかんせん人が多すぎるヒルズ。どんなにラグジーなお店でも、全然落ち着きませんわ。そもそもこの店、フロアはあんまし広くないし。だったら、名もない一軒家レストランとかに行った方がどんだけ優雅かと思うぜよ。もはや観光名所。地方から来た人とかが、思いで作りに行く店だわさ。

と言いながら、一度行っといて良かったかも、と思ってるミーハーオトコ、なのでつた。かしこ。
[PR]
by april_foop | 2006-12-04 00:00 | 美食
<< 感想/NANA2(試写) 感想/怪笑小説(文庫)、毒笑小... >>