加瀬亮が気になる。
d0055469_21324986.gifd0055469_21361935.gif目下ムショーに気になるオトコ、加瀬亮。『硫黄島』やら『ハチクロ』やら今年は大小話題作に出まくって、年明け早々には周防監督の新作『それでもボクはやってない』(超オモロカッタヨ!)に主演。それにあわせて12〜1月は雑誌にもかなり登場するようので、この流れには早めに乗っからねば!
Ryo Kase Official Web Site

なにげにこの夏、フォトエッセイ本を出してたのね。興味あるけど、まあ地味な表紙だこと。この人らしい。てか、こないだ対面したら、ものすごい感じよくてさ。物腰柔らか、質問には明確に回答、ときにはユーモアを織り交ぜて、ふっと笑う。この笑顔が超優しい。しかもおしゃれ。なんていいムードかもしてるんだ! 完全なるバランス型の人で、中央大卒っていうし、すごくクレバーで空気が読めるんだと思う。気に入った!

派手な役は観た事ないけど、等身大の青年を演じてる感なく演じる。しっかり場に馴染む。『スクラップ・ヘブン』観た時とかは特別いいとは思わなかったけど、いろいろと観ていると、その溶け込み具合が個性なのかも。言ってしまえば地味だ。でも、だからこそ貴重。天才肌ではないんだろーけど、ソツなくこなす秀才俳優。いかんせん本人が感じいいから、俄然ひいきしたくなるわ。

街を歩いてて「瑛太さんですか?」とか言われたそーな。全然似てないけど、気持ちはわかるぞ!w いや〜、気になるなー加瀬亮。
[PR]
by april_foop | 2006-11-26 00:00 | 閑話
<< 感想/デート・ウィズ・ドリュー... 感想/とかげの可愛い嘘(試写) >>