感想/ユア・マイ・サンシャイン(試写)
d0055469_026048.jpg実話がもとになってるらしい韓国産ピュアラブストーリー。田舎の純朴男が娼婦に恋をしやがて愛し合うようになるが、思いもよらない悲劇が訪れるのであった…。11月3日公開『ユア・マイ・サンシャイン』。韓流やねぇ。 
ユア・マイ・サンシャイン

not "事実は小説より奇なり"。この映画の場合"事実は小説寄りの成り行き"ってところ。なんでこんな聞いた事ありそうな話なのかしら。お金のために娼婦に身を崩していた女性が真実の愛によって幸せを手に入れたけど、過去に縛られて別れが訪れる〜、って絶対どっかで観た事あるでしょ? 無難にまとまってるのでサラサラと観ていられるけど、心を揺さぶる要素は少なし。涙なしでは語れない実話なのはわかったけど、だからって映画にして感動できるかどうかは別問題なんだろね。

いくつか腑に落ちないシーンもあったけど、クライマックスはちょっとばかしいい感じ。王道ラブストーリーや昨今のいわゆる韓流モノが好きな方なら気に入るのかもしんないけど、オレ的にはどーにも無理でした。泣けないゾ!
[PR]
by april_foop | 2006-10-10 00:00 | 映像
<< マンネリの魔力 美食百花 dish15 奉行要... >>