その輝き、いまだ曇らず(写真集)
d0055469_1094451.gif25日、講談社からすんごいの出ました。『audrey hepburn treasures』。文字通りオードリーのお宝大全! 190ページを越えて秘蔵写真と、お宝グッズが盛り込まれて7350円! オードリー百科ですわ。先輩が購入したので見せてもらいました。

とにかく幼少期から死ぬ直前までの写真がズラリ並んでて、まあキレイなことキレイなこと。ガキの頃からすこぶる愛らしいし、お年を召されてもお美しい。もちろん絶頂期の美し可愛さといったらないね。見とれて当然。

さらに驚きなのはお宝グッズたち。本人のパスポートや、戦時中の指紋入り身分証明書、プライベートな手紙などなど、そんなん出しちゃっていいの?ってアイテムの複製がてんこもりで封入されてます。見たいか? と言われたら別に見たかないけど、なんとなく体温が伝わってくる代物。遠くにいる人が身近に感じられるような。そんな生きた証たち。もちろん、各時代のいろんなエピソードも満載。ファン垂涎とはまさにこのこと。

実はオードリーのことをあまり知らないのですが(出演作もほぼ観てない)、それでも惹き付けられるものありあり。永遠の輝き。この本、部数限定で在庫僅少らしいので、欲しい人は急げ!
[PR]
by april_foop | 2006-09-27 00:00 | 閑話
<< 感想/ただ、君を愛してる(試写) 感想/天使の卵(試写) >>